夜も少しだけ♪こんばんはいつもありがとうございます♪今日は息子がお泊まりなので、お仕事終わりの旦那とライジングしてきました旦那の対戦相手の方♪ダイスケさん、ヒロさん、オーガさんありがとうございました♪私の対戦相手の方♪ケンシンさん、東京のショウマさん、旦那とも対戦して頂きましたヒロさん、ありがとうございました♪我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたまたマッチングしましたら宜しくお願いします♪
今日も少し♪こんにちはいつもありがとうございます♪今日は雨ですね降ったり止んだりですが、どんよりしたお天気はテンション上がらないです救いは、涼しい所ですかね爽やかな空気です朝、ぼーっとしてましたらふと、今日ノーマルの配布日だった事を思い出しました無事ゲットしました息子はライダーバトルを数回しまして、コインの世界へ行きましたので全国対戦へナツミさん、ガイアさん、ママササさん、ヒビット01さんありがとうございました♪今日はゲージの調子は上々でしたいつもこれでお願いします(笑)マッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪
急遽全国対戦へ♪こんばんはいつもありがとうございます♪今日は夕方から息子の眼科へ1.5時間掛かりました…眼科は本当に長いです今日は病院もありましたし、旦那が一式持って行っていたのでライジングをする予定はなかったのですが仕事場から急ぎの用が丁度、良いタイミングで旦那が帰ってくるとの事で合流しました少し時間がありましたので、筐体前まで行きますと、息子と同い年のソウタ君一家と出会いましたソウタ君のお母様が気さくに話し掛けて下さって、人見知りな私ですがとても楽しく色々とお話しさせて頂きましたもっとお話ししたかったのですが、時間がきまして名残惜しくもその場を後にまたお会いしましたら宜しくお願いします♪今日は息子のみでした♪ハチスさん、オカシマンさんありがとうございました♪明日から3連休ですが、台風の行方が心配ですねあまり外には出ない方が良さそうです息子と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪