マイマのガンバライジング日記 -14ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は息子がお泊まりなので、お仕事終わりの旦那とライジングしてきましたイヒ


旦那の対戦相手の方♪




ダイスケさん、ヒロさん、オーガさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




ケンシンさん、東京のショウマさん、旦那とも対戦して頂きましたヒロさん、ありがとうございました♪


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたほっこり
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪



こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は雨ですね傘
降ったり止んだりですが、どんよりしたお天気はテンション上がらないですうーん


救いは、涼しい所ですかね紅葉
爽やかな空気です照れ


朝、ぼーっとしてましたらふと、今日ノーマルの配布日だった事を思い出しましたびっくり




無事ゲットしましたキラキラ


息子はライダーバトルを数回しまして、コインの世界へ行きましたので全国対戦へルンルン




ナツミさん、ガイアさん、ママササさん、ヒビット01さんありがとうございました♪


今日はゲージの調子は上々でしたおねがい
いつもこれでお願いします(笑)


マッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は夕方から息子の眼科へキョロキョロ
1.5時間掛かりました…アセアセ
眼科は本当に長いですチーン


今日は病院もありましたし、旦那が一式持って行っていたのでライジングをする予定はなかったのですが仕事場から急ぎの用がショボーン


丁度、良いタイミングで旦那が帰ってくるとの事で合流しました流れ星


少し時間がありましたので、筐体前まで行きますと、息子と同い年のソウタ君一家と出会いました爆笑


ソウタ君のお母様が気さくに話し掛けて下さって、人見知りな私ですがとても楽しく色々とお話しさせて頂きましたキラキラ


もっとお話ししたかったのですが、時間がきまして名残惜しくもその場を後にぐすん
またお会いしましたら宜しくお願いします♪


今日は息子のみでした♪




ハチスさん、オカシマンさんありがとうございました♪


明日から3連休ですが、台風の行方が心配ですね台風
あまり外には出ない方が良さそうですうーん


息子と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪