マイマのガンバライジング日記 -13ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那がお休みでしたので、一緒にライジングしてきましたウインク


外はPM2.5が凄いですねショック


旦那の対戦相手の方♪




皆様、対戦ありがとうございましたほっこり


私の対戦相手の方♪



皆様、対戦ありがとうございましたほっこり


お知り合いでは、お久しぶりのジョーカーさんと爆笑
いつも勝てないです(笑)
鍛えて頂き、ありがとうございました♪


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日はお昼で旦那が帰ってきましたので、エグゼイドショーへ車




いつもショーを見ながら思いますが、コスチュームのクオリティ高いですよねキラキラ


今日のエグゼイドは高身長でアクションもかっこよかったですラブ


息子の対戦相手の方♪




タケハル02さん、ヨシナリさん、ニートさん、ハルヤさんありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




ヒュウガさん、ヌマさんありがとうございました♪


イクトさん、ショマパパさんにもお会いしまして楽しい一時を過ごさせて頂きました爆笑
いつもありがとうございます♪


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


朝はとても良いお天気で、台風来るのかな?って感じでしたがこの時間になってかなり雨足が強くなってきました傘台風


今日は珍しくまたライジングしてきましたイヒ


息子の対戦相手の方♪




私の対戦相手の方♪


ナベッチさん、オールさん、カズハさんありがとうございました♪


並びが出来たので、ゲームセンターを後にしましてこちらをゲットしてきましたウインク




最後の1個でしたウインク
ボトルスキャン、出来る組み合わせと出来ない組み合わせがあるみたいで覚えないとダメですねアセアセ


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪
台風、お気をつけて下さいほっこり