全国対戦へ♪こんにちはいつもありがとうございます♪今日は旦那がお休みでしたので、一緒にライジングしてきました外はPM2.5が凄いですね旦那の対戦相手の方♪皆様、対戦ありがとうございました私の対戦相手の方♪皆様、対戦ありがとうございましたお知り合いでは、お久しぶりのジョーカーさんといつも勝てないです(笑)鍛えて頂き、ありがとうございました♪我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪
今日も♪こんばんはいつもありがとうございます♪今日はお昼で旦那が帰ってきましたので、エグゼイドショーへいつもショーを見ながら思いますが、コスチュームのクオリティ高いですよね今日のエグゼイドは高身長でアクションもかっこよかったです息子の対戦相手の方♪タケハル02さん、ヨシナリさん、ニートさん、ハルヤさんありがとうございました♪旦那の対戦相手の方♪ヒュウガさん、ヌマさんありがとうございました♪イクトさん、ショマパパさんにもお会いしまして楽しい一時を過ごさせて頂きましたいつもありがとうございます♪我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪
珍しく♪こんにちはいつもありがとうございます♪朝はとても良いお天気で、台風来るのかな?って感じでしたがこの時間になってかなり雨足が強くなってきました今日は珍しくまたライジングしてきました息子の対戦相手の方♪私の対戦相手の方♪ナベッチさん、オールさん、カズハさんありがとうございました♪並びが出来たので、ゲームセンターを後にしましてこちらをゲットしてきました最後の1個でしたボトルスキャン、出来る組み合わせと出来ない組み合わせがあるみたいで覚えないとダメですね我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪台風、お気をつけて下さい