今日も♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日はお昼で旦那が帰ってきましたので、エグゼイドショーへ車




いつもショーを見ながら思いますが、コスチュームのクオリティ高いですよねキラキラ


今日のエグゼイドは高身長でアクションもかっこよかったですラブ


息子の対戦相手の方♪




タケハル02さん、ヨシナリさん、ニートさん、ハルヤさんありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




ヒュウガさん、ヌマさんありがとうございました♪


イクトさん、ショマパパさんにもお会いしまして楽しい一時を過ごさせて頂きました爆笑
いつもありがとうございます♪


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪