マイマのガンバライジング日記 -12ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


昨夜、皆様のブログを拝見しまして剣持ちに出来るというこちらのフルボトルルンルン




お店に行きまして無事、ゲット出来ましたキラキラ


その足で近くのゲームセンターへ車


ヒロトパパさんのお師匠さんにお会いしまして、色々とお話しさせて頂きました爆笑


いつも息子の暴挙を温かい笑顔で許して下さり、本当に感謝ですショボーン


今日、息子はゲキムズで好きなデッキでプレイしてましたねイヒ


私は1戦だけマイマICで全国対戦へ♪




鹿児島県のヒロトさん、ありがとうございました♪


その後は息子はコインゲームの世界へ~


私は今日は朝からずっと眠たく………お昼になっても夕方になっても全く眠気がとれずチーン


眠気がピークにきまして、ご挨拶しましてお先に失礼させて頂きましたほっこり


我が家が帰った後、ヒロトパパさんが来られたみたいでお会いしたかったので残念でしたアセアセ


この眠気が無ければえーん
またいつかお会い出来る事、楽しみにしていますハート


息子は今日お泊まりするとの事で、仕事から帰ってきた旦那と合流しまして少しだけライジングしてきました♪


旦那の対戦相手の方♪




ビビアンさん、ゴッドさん、画像が無いのですがウータロウさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




タイキさん、ありがとうございました♪


後半戦はゲージも安定してきまして、少しだけホッとしました(笑)


最近、平日の夜は旦那が仕事帰りにライジングしていますので、対戦頂いているお方が把握出来ていないのでこの場を借りてご報告させて頂きますショボーン


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


何だか顔中が痒くてかきむしってます(笑)
この雨が上がるとまた一段と秋が深まりますね
紅葉が楽しみですイチョウ


今日は旦那がお休みでしたので朝からお出掛けしてきました車


夕方にはいつも通り、息子をお迎えに行きましてライジングへルンルン


息子の対戦相手の方♪




千葉県のダイさん、ありがとうございました♪
今日は何戦か全国対戦しましたが、繋がらずで唯一、ダイさんとだけでした~


旦那の対戦相手の方♪




タツヤさん、ゲートさん、ケンサンさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪





キリカゼさん、アミダイスケさん、ハルキさんありがとうございました♪
いや~、今日はスロットもゲージも酷かったです笑い泣き
自分でも呆れましたぐすん
そんな日もあるさ(笑)


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございますおねがい
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は小学校の運動会でしたキャップ
初めての運動会で、小学校に着いてテントの数にビックリしましたびっくり


朝の6時半から場所取り出来るとはプリントに書いてありましたが、知り合いのお母さんによると朝の5時半ですでに25人以上並んでたとかポーン


9時から開会式でしたので我が家は10分前に到着しまして(笑)
スペースいらなかったので十分でしたね音符


快晴でしたので暑かったですが、無事最後まで息子頑張りました♪


帰宅してから少しだけライジングへウインク


息子の対戦相手の方♪




シュキさん、シュータさんありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




トールさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




ガンバケイタさん、ありがとうございました♪
久しぶりにマイマICで入りましたが、何故かお相手の方の県名が無かったですキョロキョロ
不思議でした流れ星


我が家とマッチングさせて頂いた皆様、ありがとうございました♪