マイマのガンバライジング日記 -11ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


台風が近付いているせいか、1日雨でしたね傘くもり
今日は初開催となる○港マルナカさんの子供大会に行ってきました爆笑




結果から言いますとサクッと初戦敗退でしたが、息子頑張ってたと思いますほっこり


お知り合いではショマパパさん、ショウマ君、じゅんさん、ヒロマサ君、トキマサ君、ソウタ君一家、初対面でしたヨシアキさん、トモアキ君とご一緒させて頂きましたルンルン


子供大会といえど、フリーと変わらない熱い試合ばかりでしたびっくり


今日ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたニコ



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪
久しぶりの更新です(笑)


今日は旦那もお休みでした音符
雨も降ってましたので午後からライジングへ車


日曜日のゲームセンターはやっぱり凄いですねキョロキョロ
お子様がいっぱい(笑)


息子の対戦相手の方♪




トモユキさん、ハヤトさん、キヨシロウさん、ユウヤさん、マサキさん、ユウさんありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




ユウトパパさん、ヒロシさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪



ダディさん、ありがとうございました♪


今日はゲージが自分なりに良かったので、満足ですほっこり


今日はショマパパさんとショウマ君とお会いしましてお話しさせて頂き、楽しかったですウインク


ショウマ君、変わらずクールで可愛らしいですおねがい


ホームではクロキバさんともお会いしまして、お話しさせて頂きましたキラキラ


しばらく雨が続きそうなので、テンション上がりませんが何とか持ちこたえたいですね傘


土曜日からビルド弾の大会が開幕しますねキラキラ
開幕される皆様、応援していますルンルン


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


色々とありまして、長い事ライジングしてませんでしたぶー


今日は息子がお泊まりに行ったので、夜ライジングへ車
いつぶりかな(笑)


旦那の対戦相手の方♪




ペリカンさん、ュウキパパさん、長野県のコウヘイさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




ュウキパパさんとは連戦でした♪
手も足も出ませんでした笑い泣き
ュウキパパさん、ありがとうございました♪


イベントは勿論圏外でしたアセアセ
なべっちさん、全一おめでとうございますキラキラ
陰ながら応援してたので、自分の事のように嬉しかったですほっこり


最近ちょっと遠ざかってますが、出来る時に楽しくライジングしていきたいと思いますルンルン


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪