息子開幕戦♪こんにちはいつもありがとうございます♪台風が近付いているせいか、1日雨でしたね今日は初開催となる○港マルナカさんの子供大会に行ってきました結果から言いますとサクッと初戦敗退でしたが、息子頑張ってたと思いますお知り合いではショマパパさん、ショウマ君、じゅんさん、ヒロマサ君、トキマサ君、ソウタ君一家、初対面でしたヨシアキさん、トモアキ君とご一緒させて頂きました子供大会といえど、フリーと変わらない熱い試合ばかりでした今日ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました
雨♪こんばんはいつもありがとうございます♪久しぶりの更新です(笑)今日は旦那もお休みでした雨も降ってましたので午後からライジングへ日曜日のゲームセンターはやっぱり凄いですねお子様がいっぱい(笑)息子の対戦相手の方♪トモユキさん、ハヤトさん、キヨシロウさん、ユウヤさん、マサキさん、ユウさんありがとうございました♪旦那の対戦相手の方♪ユウトパパさん、ヒロシさんありがとうございました♪私の対戦相手の方♪ダディさん、ありがとうございました♪今日はゲージが自分なりに良かったので、満足です今日はショマパパさんとショウマ君とお会いしましてお話しさせて頂き、楽しかったですショウマ君、変わらずクールで可愛らしいですホームではクロキバさんともお会いしまして、お話しさせて頂きましたしばらく雨が続きそうなので、テンション上がりませんが何とか持ちこたえたいですね土曜日からビルド弾の大会が開幕しますね開幕される皆様、応援しています我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪
久しぶりに♪こんばんはいつもありがとうございます♪色々とありまして、長い事ライジングしてませんでした今日は息子がお泊まりに行ったので、夜ライジングへいつぶりかな(笑)旦那の対戦相手の方♪ペリカンさん、ュウキパパさん、長野県のコウヘイさんありがとうございました♪私の対戦相手の方♪ュウキパパさんとは連戦でした♪手も足も出ませんでしたュウキパパさん、ありがとうございました♪イベントは勿論圏外でしたなべっちさん、全一おめでとうございます陰ながら応援してたので、自分の事のように嬉しかったです最近ちょっと遠ざかってますが、出来る時に楽しくライジングしていきたいと思います我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪