こんばんは
いつもありがとうございます♪
色々とありまして、長い事ライジングしてませんでした
今日は息子がお泊まりに行ったので、夜ライジングへ
いつぶりかな(笑)
旦那の対戦相手の方♪
ペリカンさん、ュウキパパさん、長野県のコウヘイさんありがとうございました♪
私の対戦相手の方♪
ュウキパパさんとは連戦でした♪
手も足も出ませんでした
ュウキパパさん、ありがとうございました♪
イベントは勿論圏外でした
なべっちさん、全一おめでとうございます
陰ながら応援してたので、自分の事のように嬉しかったです
最近ちょっと遠ざかってますが、出来る時に楽しくライジングしていきたいと思います
我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪

