久しぶりに♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


色々とありまして、長い事ライジングしてませんでしたぶー


今日は息子がお泊まりに行ったので、夜ライジングへ車
いつぶりかな(笑)


旦那の対戦相手の方♪




ペリカンさん、ュウキパパさん、長野県のコウヘイさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




ュウキパパさんとは連戦でした♪
手も足も出ませんでした笑い泣き
ュウキパパさん、ありがとうございました♪


イベントは勿論圏外でしたアセアセ
なべっちさん、全一おめでとうございますキラキラ
陰ながら応援してたので、自分の事のように嬉しかったですほっこり


最近ちょっと遠ざかってますが、出来る時に楽しくライジングしていきたいと思いますルンルン


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪