雨♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪
久しぶりの更新です(笑)


今日は旦那もお休みでした音符
雨も降ってましたので午後からライジングへ車


日曜日のゲームセンターはやっぱり凄いですねキョロキョロ
お子様がいっぱい(笑)


息子の対戦相手の方♪




トモユキさん、ハヤトさん、キヨシロウさん、ユウヤさん、マサキさん、ユウさんありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




ユウトパパさん、ヒロシさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪



ダディさん、ありがとうございました♪


今日はゲージが自分なりに良かったので、満足ですほっこり


今日はショマパパさんとショウマ君とお会いしましてお話しさせて頂き、楽しかったですウインク


ショウマ君、変わらずクールで可愛らしいですおねがい


ホームではクロキバさんともお会いしまして、お話しさせて頂きましたキラキラ


しばらく雨が続きそうなので、テンション上がりませんが何とか持ちこたえたいですね傘


土曜日からビルド弾の大会が開幕しますねキラキラ
開幕される皆様、応援していますルンルン


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪