こんばんは
いつもありがとうございます♪
久しぶりの更新です(笑)
今日は旦那もお休みでした
雨も降ってましたので午後からライジングへ
日曜日のゲームセンターはやっぱり凄いですね
お子様がいっぱい(笑)
息子の対戦相手の方♪
トモユキさん、ハヤトさん、キヨシロウさん、ユウヤさん、マサキさん、ユウさんありがとうございました♪
旦那の対戦相手の方♪
ユウトパパさん、ヒロシさんありがとうございました♪
私の対戦相手の方♪
ダディさん、ありがとうございました♪
今日はゲージが自分なりに良かったので、満足です
今日はショマパパさんとショウマ君とお会いしましてお話しさせて頂き、楽しかったです
ショウマ君、変わらずクールで可愛らしいです
ホームではクロキバさんともお会いしまして、お話しさせて頂きました
しばらく雨が続きそうなので、テンション上がりませんが何とか持ちこたえたいですね
土曜日からビルド弾の大会が開幕しますね
開幕される皆様、応援しています
我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪


