ちょこちょこと♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


昨夜、皆様のブログを拝見しまして剣持ちに出来るというこちらのフルボトルルンルン




お店に行きまして無事、ゲット出来ましたキラキラ


その足で近くのゲームセンターへ車


ヒロトパパさんのお師匠さんにお会いしまして、色々とお話しさせて頂きました爆笑


いつも息子の暴挙を温かい笑顔で許して下さり、本当に感謝ですショボーン


今日、息子はゲキムズで好きなデッキでプレイしてましたねイヒ


私は1戦だけマイマICで全国対戦へ♪




鹿児島県のヒロトさん、ありがとうございました♪


その後は息子はコインゲームの世界へ~


私は今日は朝からずっと眠たく………お昼になっても夕方になっても全く眠気がとれずチーン


眠気がピークにきまして、ご挨拶しましてお先に失礼させて頂きましたほっこり


我が家が帰った後、ヒロトパパさんが来られたみたいでお会いしたかったので残念でしたアセアセ


この眠気が無ければえーん
またいつかお会い出来る事、楽しみにしていますハート


息子は今日お泊まりするとの事で、仕事から帰ってきた旦那と合流しまして少しだけライジングしてきました♪


旦那の対戦相手の方♪




ビビアンさん、ゴッドさん、画像が無いのですがウータロウさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




タイキさん、ありがとうございました♪


後半戦はゲージも安定してきまして、少しだけホッとしました(笑)


最近、平日の夜は旦那が仕事帰りにライジングしていますので、対戦頂いているお方が把握出来ていないのでこの場を借りてご報告させて頂きますショボーン


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪