マイマのガンバライジング日記 -10ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


朝晩の寒暖差が激しいですねアセアセ
体調管理に気を付けないと、風邪を引いちゃいそうですねキョロキョロ


さて、息子はばぁばのお家にお泊まりに行ったので旦那と合流しまして久しぶりの全国対戦へ車


メンテナンスに入ってからしてないので、本当に久しぶりでした(笑)


旦那の対戦相手の方♪




ユウトさん、ブラックサンさん、ケイさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




ヒサヨシ31さん、マイマICで対戦して頂いたドウシテェさんありがとうございました♪
スロットもゲージも良かったり悪かったりでしたが、何だか楽しかったですウシシ


繋がるって素晴らしいですねキラキラ


全国対戦の後は旦那と対戦したり、何故か3番勝負したり(笑)


大会に参加される皆様、応援していますほっこり
我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日は台風が近づき結構雨が降っている中、バスに乗って渋滞にはまったり、地下鉄に乗ったり、岡山では経験出来ない事をしながらBiviさんにお邪魔してきました爆笑


筐体の前に行きますと、モモタロス君とお母様がプレイ中でしたルンルン


息子も筐体に座って1プレイ………息子の筐体だけオフラインだったみたいでした(笑)


時間もありましたので、エントリーを済ませ、コイン増量でしたのでコインゲームの世界へコインたち


その様子をなべっちさんに激写されていたみたいです(笑)


お知り合いではキラキラ


なべっちさんご家族
ブレイカーさん
フレイムさん
ジョーカーさん
シュウさんご家族
モモタロス君とお母様
フェリオさんご家族
ちびうささん、いのっち君
キンピロさん、娘ちゃん
アイザザセクさん
武神さん


皆様に声を掛けて頂き、改めて居心地の良い雰囲気だなぁとしみじみ照れ
人見知りな私はまごまごしてましたが(笑)


前回、栗東でご挨拶出来ませんでしたジョーカーさん、飛んで来て下さって声を掛けて頂きましたほっこり
ありがとうございます♪


息子の大好きなブレイカーさん、フレイムさんにもお会い出来ましたハート


最終人数は31人びっくり
さすがBiviさんですアセアセ


店員さんがくじを引く抽選でして、息子はBiviさんでハズれた事が無かったのですが今回はハズれてしまいましたぐすん


抽選落ちを経験し、抽選に通る事の有り難さ、落ちた方の分まで一生懸命プレイする事を学んでくれたらいいなと思いました♪


旦那もハズれ、私は呼ばれた事がないので勿論、安定のハズレでした(笑)


大会が始まり、残ったコインを消費しにコインゲームへ行きまして早く消費させて大会へ戻ります(笑)


新3号さんからの差し入れのお菓子をキンピロさんから渡して頂き、息子がすぐ食べてました(笑)
新3号さん、ご馳走様でした&キンピロさんありがとうございましたウインク


観戦中、息子が絡んだ皆様、相手をして頂いてありがとうございましたほっこり


1回戦目を全て観戦した所で、台風の影響も考慮してお先に失礼させて頂きましたショボーン


ご一緒させて頂いた皆様、Biviさん、ありがとうございました♪



こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


台風が来てますが、皆様大丈夫でしょうか?傘
そんな中、今日はス○ヒロボウルさんへお邪魔させて頂きましたルンルン


いつもの和やかな雰囲気でしたほっこり
筐体の場所が前と変わってましたね♪


徳島のガンバライダーの皆様からお声を掛けて頂き、挨拶もさせて頂きました♪


時間がきまして、最終人数は14人キラキラ
無事全員参加出来ましたウインク




オープニングマッチに旦那でしたイヒ
お相手はアパパさん♪


押しつ押されつで頑張っていましたが、1回戦で敗退でしたぐすん
でも凄く楽しく対戦出来たみたいでしたニコニコ
アパパさん、ありがとうございました♪


次は息子でお相手はボーズさんでしたニコ
何とかでしたびっくり
ボーズさん、ありがとうございました♪


私のお相手はケン君でしたニコ
強い男の子という事はわかってましたので、ドキドキが止まりません(笑)
止めないといけない所で止めれずチーン
ファイナルまでいきまして、何故かこちらが光ってましたアセアセ


息子、2回戦目はアパパさんでしたニコ
3ラウンド目に通信エラーがあり、再試合となりましたが、息子後半頑張りましたキラキラ
ファイナルまでいき、息子光ってましたキラキラ
アパパさん、ありがとうございました♪


私の2回戦目はタイホーバッファローさんでしたニコ
ゲージの精度が素晴らしい所を目撃してまして、既にドキドキでしたびっくり
結果、ガラスのハートが発動しましてグダグダになってしまい敗退でしたぐすん


息子の準決勝のお相手は地元の女性の方でしたニコ
スロットもゲージも素晴らしいのを目撃してましたのでドキドキアセアセ
ここも何とか勝利してましたキラキラ
対戦、ありがとうございました♪


息子、初めての




ヤバいです(笑)
見てる方が緊張します(笑)


お相手は同郷のぽこさんでしたニコ
スロットもゲージも素晴らしく、かなりお強い方キラキラ
私の緊張MAXでしたね~(笑)
何とか息子頑張ってましたほっこり


結果は………




初めて息子金枠取れました爆笑
はしゃぎまくるかと警戒していましたが、終わった後暫く放心状態の息子でしたアセアセ
とにかくおめでとうキラキラ


今回から賞状がないので、少し寂しそうでしたが少ししましたらコインゲームの世界に旅立って行きました(笑)


「後はお母さんだけだね~」と言われましたゲッソリが、あの空気に私は耐えられません(笑)
親バカですが、息子凄いと思いましたニコ


本日ご一緒させて頂いた皆様、進行して頂いた店員のお兄さん、本当にありがとうございましたおねがい