こんばんは

いつもありがとうございます♪
昨日は台風が近づき結構雨が降っている中、バスに乗って渋滞にはまったり、地下鉄に乗ったり、岡山では経験出来ない事をしながらBiviさんにお邪魔してきました

筐体の前に行きますと、モモタロス君とお母様がプレイ中でした

息子も筐体に座って1プレイ………息子の筐体だけオフラインだったみたいでした(笑)
時間もありましたので、エントリーを済ませ、コイン増量でしたのでコインゲームの世界へ

その様子をなべっちさんに激写されていたみたいです(笑)
お知り合いでは

なべっちさんご家族
ブレイカーさん
フレイムさん
ジョーカーさん
シュウさんご家族
モモタロス君とお母様
フェリオさんご家族
ちびうささん、いのっち君
キンピロさん、娘ちゃん
アイザザセクさん
武神さん
皆様に声を掛けて頂き、改めて居心地の良い雰囲気だなぁとしみじみ

人見知りな私はまごまごしてましたが(笑)
前回、栗東でご挨拶出来ませんでしたジョーカーさん、飛んで来て下さって声を掛けて頂きました

ありがとうございます♪
息子の大好きなブレイカーさん、フレイムさんにもお会い出来ました

最終人数は31人

さすがBiviさんです

店員さんがくじを引く抽選でして、息子はBiviさんでハズれた事が無かったのですが今回はハズれてしまいました

抽選落ちを経験し、抽選に通る事の有り難さ、落ちた方の分まで一生懸命プレイする事を学んでくれたらいいなと思いました♪
旦那もハズれ、私は呼ばれた事がないので勿論、安定のハズレでした(笑)
大会が始まり、残ったコインを消費しにコインゲームへ行きまして早く消費させて大会へ戻ります(笑)
新3号さんからの差し入れのお菓子をキンピロさんから渡して頂き、息子がすぐ食べてました(笑)
新3号さん、ご馳走様でした&キンピロさんありがとうございました

観戦中、息子が絡んだ皆様、相手をして頂いてありがとうございました

1回戦目を全て観戦した所で、台風の影響も考慮してお先に失礼させて頂きました

ご一緒させて頂いた皆様、Biviさん、ありがとうございました♪