マイマのガンバライジング日記 -9ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那がお休みだったので、息子を送り出してからお出掛けしてきました車


今日はなかなか繋がらなかった印象でしたぐすん


旦那の対戦相手の方♪




ヒロキさん、インウィツドさん、ズーマさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




ベッチさん、ロックさん、マイケルさんありがとうございました♪
先のお二方とは途中通信エラーにえーん
今日は頑張れましたほっこり


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は強風が吹いたり、小雨が降ったりで肌寒いお天気でしたね晴れくもり傘


そんな中、今日は広島県のアル○ィさんにお邪魔させて頂きましたルンルン


初めて大会に参加させて頂いた所でもあり、懐かしい感じでしたおねがい


ご一緒させて頂いたお知り合いの方はキラキラ


ビィーエムさん
うなさん
913さん、ドラゴン君


あと地元の男の子2人で最終人数は9人でした音符


A、Bの2ブロックに分かれての対戦でして、店員さんが名前を引いて順番が決まっていきます口笛


が我が家、誰も呼ばれず………




Bブロックにギュッと我が家の名前が並びました(笑)


オープニングマッチは3度目の夫婦対決でした~滝汗


何もさせて貰えずぐすん
次の息子に託します(笑)


少し待ちまして、息子と旦那で準決勝キラキラ
スロット、ゲージ共に調子悪くチーン
息子の鼻をポキッと折ってました(笑)


旦那の決勝のお相手はうなさんでしたキラキラ


3ラウンド、残り体力500程でゲージを頑張ってましてカウンター発動!


4ラウンド目も先行を取り、ゲージも3段上だったので落ち着け~と念を送ります真顔


…(^-^)


………(´ー`)アレ?


………………(゜Д゜;)!


やらかしましたが、打ち抜けず勝負はファイナルへイヒ




準優勝で銀枠でしたキラキラ


ビィーエムさんから説教部屋行きのお言葉をやんわりと頂いてましたが(笑)


うなさん、旦那との対戦ありがとうございましたほっこり
優勝おめでとうございます♪


その後、ビィーエムさんとうなさんにお誘い頂きまして近くのお好み焼き屋さんへ爆笑




うなさんにお土産を頂きましたプレゼント
色々とありがとうございました♪


お話ししながら、楽しく時間を過ごさせて頂きましたニコニコ


ご一緒させて頂いた皆様、店員さん、大変お世話になりました
ありがとうございました♪



こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は映画のプレミアムセットの発売日でしたねキラキラ




のんびりと9時過ぎに着きまして、そのまま窓口にて無事ゲット出来ました爆笑


フルボトルにエグゼイドの顔の型は無いんですね~
公開日が楽しみです口笛


今日も少しだけ全国対戦へ車


息子の対戦相手の方♪




確かエグゼイド2弾以来のマッチングでしたウインク
蹴られまくりでしたので(笑)何とかでしたルンルン


対戦終了しまして……




息子、追い掛けてみましたが繋がりませんでした(笑)ほっこり
エフディーさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




ポルンさんとは連戦でしたが、サクッと負けましたぐすん
ゲージがさっぱりでして、笑うしかなかったです(笑)ぶー
ポルンさん、ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方は写メる事が出来ませんでしたショボーン
すみません、ありがとうございました♪


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪