こんにちは
いつもありがとうございます♪
今日は強風が吹いたり、小雨が降ったりで肌寒いお天気でしたね


そんな中、今日は広島県のアル○ィさんにお邪魔させて頂きました
初めて大会に参加させて頂いた所でもあり、懐かしい感じでした
ご一緒させて頂いたお知り合いの方は
ビィーエムさん
うなさん
913さん、ドラゴン君
あと地元の男の子2人で最終人数は9人でした
A、Bの2ブロックに分かれての対戦でして、店員さんが名前を引いて順番が決まっていきます
が我が家、誰も呼ばれず………
Bブロックにギュッと我が家の名前が並びました(笑)
オープニングマッチは3度目の夫婦対決でした~
何もさせて貰えず
次の息子に託します(笑)
少し待ちまして、息子と旦那で準決勝
スロット、ゲージ共に調子悪く
息子の鼻をポキッと折ってました(笑)
旦那の決勝のお相手はうなさんでした
3ラウンド、残り体力500程でゲージを頑張ってましてカウンター発動!
4ラウンド目も先行を取り、ゲージも3段上だったので落ち着け~と念を送ります
…(^-^)
………(´ー`)アレ?
………………(゜Д゜;)!
やらかしましたが、打ち抜けず勝負はファイナルへ
準優勝で銀枠でした
ビィーエムさんから説教部屋行きのお言葉をやんわりと頂いてましたが(笑)
うなさん、旦那との対戦ありがとうございました
優勝おめでとうございます♪
その後、ビィーエムさんとうなさんにお誘い頂きまして近くのお好み焼き屋さんへ
うなさんにお土産を頂きました
色々とありがとうございました♪
お話ししながら、楽しく時間を過ごさせて頂きました
ご一緒させて頂いた皆様、店員さん、大変お世話になりました
ありがとうございました♪


