マイマのガンバライジング日記 -8ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日は息子の誕生日でしたが、今日は旦那の誕生日です(笑)バースデーケーキ


旦那も私もお休みでしたので、ライジングをしにゲームセンターへ♪


旦那の対戦相手の方♪





ケイ1002さんと間をあけまして、連戦でした♪
ゲージは全てパーフェクトをとられてまして本当に完敗でしたチーン
ありがとうございました♪


あ~そんさんともマッチングさせて頂きました♪
こちらも完敗でしたねアセアセ
ありがとうございました♪


ユイトユウヤさん、ハフマンさん、フィリップさん、カケルさん、キク3577さんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




旦那との合間にケイ1002さんとマッチング♪
やはりお強かったです笑い泣き
ありがとうございました♪


そして、オンラインでの対戦は本当にお久しぶりです!
エフディーさんとマッチング♪
2ラウンド目のボウギョブレイクで力尽きましたがファイナルまでありがとうございました爆笑


クリスタルさん、カナミさん、タイラさんありがとうございました♪


お知りあいの方や、強豪さんとの対戦はやっぱり楽しいですねキラキラ
皆様ピトッとパーフェクトに止まりますので、凄いの一言ですびっくり
ボタンを3つ同時に押すとパーフェクトになるとかそんな事ないですよね?(笑)


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は息子の誕生日ですバースデーケーキ音符
大会に行くかどうか確認しまして




大会最終日、綺麗な景色を見ながら海を渡り、ス○ヒロボウルさんにお邪魔させて頂きましたおねがい


大会の前に息子が1回、全国対戦へ♪




ユウキさん、ありがとうございました♪


時間がきまして、最終人数は10人でしたキラキラ
ご一緒させて頂いた皆様は


フレイムさん
ピュリさん、ケン君、弟君
ボーズさん、タイヨウ君
さかいさん


いつものように穏やかに開始となりましたウインク




今回は家族でまとまらず、上手く分散しました♪


息子の初戦のお相手はケン君♪


スロットの調子がイマイチでして、初戦敗退となりましたぐすん
ケン君、ありがとうございました♪


旦那の初戦のお相手はフレイムさん♪


初戦から厳しいお相手でして、敗退となりましたショック


私の初戦のお相手はケン君の弟君♪


なかなか先行をとる事が出来ず、苦戦しましたがカウンター発動し何とかでした!
ケン君の弟君、ありがとうございました♪


準決勝のお相手はケン君♪


ピュリさんとの親子対決で、素晴らしい対戦を見ましたのでドキドキでしたアセアセ
ここでも低スロットばかりでしたが、何とかでした!
ケン君、ありがとうございました♪


そして初めての




決勝戦のお相手はさかいさん♪


1ラウンド目にゲキレツを引いてしまい、混乱しました(笑)
ガッツもあり、苦手なラッシュになりましたが何とか凌ぎまして




優勝する事が出来ました爆笑
まだ信じられませんがアセアセ
さかいさん、ありがとうございました♪


そして、ボーズさんが用意して下さった賞品を頂きましたプレゼント



ボーズさん、ありがとうございましたおねがいキラキラ


皆様からおめでとうと言って頂き、とても嬉しかったですほっこり


息子はケン君、弟君、タイヨウ君とコインゲームで楽しく過ごしていたようですニコニコ


夕方から用事があったので、教えて頂いたカードゲットチャレンジにご一緒出来ませんでしたがお先に失礼させて頂きましたショボーン


また来て下さいと言って頂けて、心が温まりましたほっこり
ご一緒させて頂いた皆様、店員さん、ありがとうございました♪


今弾は我が家全員、枠に絡めて出来すぎた結果ですがとても嬉しいですウインク


次弾はあまり参加出来ないですが、ご一緒しましたら宜しくお願いします♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


段々と冬に近付いてきますねクリスマスツリー
コタツから抜け出せない季節がやってきますぶー


今日は必要なボトルを忘れてきたので、私はノーライジングでしたえーん


旦那の対戦相手の方♪




リョウトさん、-ユメ-さん、ヌマさんありがとうございました♪


我が家もやっとこさ……




新米虹色さんに昇格しましたほっこり
長い道のりでしたが嬉しいですねキラキラ


いよいよ今週末が最終戦ですねルンルン
皆様の健闘をお祈りしています♪