こんにちは
いつもありがとうございます♪
昨日は息子の誕生日でしたが、今日は旦那の誕生日です(笑)
旦那も私もお休みでしたので、ライジングをしにゲームセンターへ♪
旦那の対戦相手の方♪
ケイ1002さんと間をあけまして、連戦でした♪
ゲージは全てパーフェクトをとられてまして本当に完敗でした
ありがとうございました♪
あ~そんさんともマッチングさせて頂きました♪
こちらも完敗でしたね
ありがとうございました♪
ユイトユウヤさん、ハフマンさん、フィリップさん、カケルさん、キク3577さんありがとうございました♪
私の対戦相手の方♪
旦那との合間にケイ1002さんとマッチング♪
やはりお強かったです
ありがとうございました♪
そして、オンラインでの対戦は本当にお久しぶりです!
エフディーさんとマッチング♪
2ラウンド目のボウギョブレイクで力尽きましたがファイナルまでありがとうございました
クリスタルさん、カナミさん、タイラさんありがとうございました♪
お知りあいの方や、強豪さんとの対戦はやっぱり楽しいですね
皆様ピトッとパーフェクトに止まりますので、凄いの一言です
ボタンを3つ同時に押すとパーフェクトになるとかそんな事ないですよね?(笑)
我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪


