BM2弾初♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


遅くなりましたが、BM2弾始まりましたねキラキラ
スタートダッシュキャンペーンもまたまた始まりまして、旦那が日々頑張ってくれてます(笑)


今日は全国対戦を1戦のみしました音符
徳島大会以来のライジングでした(笑)




繋がらないと諦めていた所で繋がり、楽しかったですウインク
マム1234さん、ありがとうございました♪


息子はガーディアン倒しに、旦那はライジングバトルを黙々とこなしているようですハート


万丈さん、仮面ライダーになったみたいですねびっくり
時間が変わってから見る機会がなく、話しがよくわかりません(笑)


2弾も楽しくライジングしていきたいと思いますキラキラ
我が家とマッチングしましたら、宜しくお願いします♪