こんにちは
いつもありがとうございます♪
遅くなりましたが、BM2弾始まりましたね
スタートダッシュキャンペーンもまたまた始まりまして、旦那が日々頑張ってくれてます(笑)
今日は全国対戦を1戦のみしました
徳島大会以来のライジングでした(笑)
繋がらないと諦めていた所で繋がり、楽しかったです
マム1234さん、ありがとうございました♪
息子はガーディアン倒しに、旦那はライジングバトルを黙々とこなしているようです
万丈さん、仮面ライダーになったみたいですね
時間が変わってから見る機会がなく、話しがよくわかりません(笑)
2弾も楽しくライジングしていきたいと思います
我が家とマッチングしましたら、宜しくお願いします♪
