こんばんは♪
かなり久しぶりの更新となってしまいました
旦那の仕事も忙しくなり、なかなかライジングの出来ない日々が続いております
先日は久しぶりに息子が全国対戦させて頂きましたが、バイオレット君と対戦させて頂きました
お知り合いとの対戦で息子も私達もワクワクさせて頂きました
きりりさん、バイオレット君ありがとうございました♪
今日も久しぶりにライジングしてきました
息子は旦那と対戦しましたが、ボコボコにされていて悔しかったみたいです
そして何故か私と対戦する事に(笑)
何ヶ月かぶりにライジングとなりました
低レベルな戦いでファイナルまでいき、息子が光ってました(笑)
また全国対戦でお会いしましたら、宜しくお願い致します♪

