かなりお久しぶりです♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪
かなり久しぶりの更新となってしまいましたショボーン



旦那の仕事も忙しくなり、なかなかライジングの出来ない日々が続いておりますアセアセ



先日は久しぶりに息子が全国対戦させて頂きましたが、バイオレット君と対戦させて頂きました爆笑



お知り合いとの対戦で息子も私達もワクワクさせて頂きましたキラキラ
きりりさん、バイオレット君ありがとうございました♪



今日も久しぶりにライジングしてきましたニコニコ






息子は旦那と対戦しましたが、ボコボコにされていて悔しかったみたいですぶー






そして何故か私と対戦する事に(笑)



何ヶ月かぶりにライジングとなりましたルンルン



低レベルな戦いでファイナルまでいき、息子が光ってました(笑)



また全国対戦でお会いしましたら、宜しくお願い致します♪