マイマのガンバライジング日記 -7ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪
いつもありがとうございますニコ


またまた久々の投稿となりましたアセアセ


今日は築港のマ○ナカさんで開催されました大会に行ってきましたほっこり


集まりしガンバライダーは24名ガーン
抽選となりましたキラキラ




息子は無事通過しましたが、旦那はダメでしたね~(笑)


息子の対戦相手の方は少し上のお兄ちゃんキラキラ
息子の見せ場は1ラウンドのみでしたねアセアセ
負けたのは悲しかったみたいですが、楽しんでくれたみたいで良かったかなニコ


最後まで観戦させて頂きましたが、見るだけでもやはり楽しいですね照れ


優勝、準優勝の方、おめでとうございますキラキラ


会場でご一緒させて頂いた皆様、店舗様、楽しい時間をありがとうございました♪



こんばんは♪
かなり久しぶりの更新となってしまいましたショボーン



旦那の仕事も忙しくなり、なかなかライジングの出来ない日々が続いておりますアセアセ



先日は久しぶりに息子が全国対戦させて頂きましたが、バイオレット君と対戦させて頂きました爆笑



お知り合いとの対戦で息子も私達もワクワクさせて頂きましたキラキラ
きりりさん、バイオレット君ありがとうございました♪



今日も久しぶりにライジングしてきましたニコニコ






息子は旦那と対戦しましたが、ボコボコにされていて悔しかったみたいですぶー






そして何故か私と対戦する事に(笑)



何ヶ月かぶりにライジングとなりましたルンルン



低レベルな戦いでファイナルまでいき、息子が光ってました(笑)



また全国対戦でお会いしましたら、宜しくお願い致します♪




こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


遅くなりましたが、BM2弾始まりましたねキラキラ
スタートダッシュキャンペーンもまたまた始まりまして、旦那が日々頑張ってくれてます(笑)


今日は全国対戦を1戦のみしました音符
徳島大会以来のライジングでした(笑)




繋がらないと諦めていた所で繋がり、楽しかったですウインク
マム1234さん、ありがとうございました♪


息子はガーディアン倒しに、旦那はライジングバトルを黙々とこなしているようですハート


万丈さん、仮面ライダーになったみたいですねびっくり
時間が変わってから見る機会がなく、話しがよくわかりません(笑)


2弾も楽しくライジングしていきたいと思いますキラキラ
我が家とマッチングしましたら、宜しくお願いします♪