こんばんは♪
いつもありがとうございます
またまた久々の投稿となりました
今日は築港のマ○ナカさんで開催されました大会に行ってきました
集まりしガンバライダーは24名
抽選となりました
息子の対戦相手の方は少し上のお兄ちゃん
息子の見せ場は1ラウンドのみでしたね
負けたのは悲しかったみたいですが、楽しんでくれたみたいで良かったかな
最後まで観戦させて頂きましたが、見るだけでもやはり楽しいですね
優勝、準優勝の方、おめでとうございます
会場でご一緒させて頂いた皆様、店舗様、楽しい時間をありがとうございました♪



