マイマのガンバライジング日記 -6ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


息子は学校、私は仕事、旦那だけ1人全国対戦に入った模様です(笑)
大量の写真が送られてきましたびっくり









ビィーエムさん
トミーさん
ショマパパさん
テンテコさん
アヤカさん
ライシンさん
ダイキパパさん
ツカサさんとは3戦!
リクさん
ゲートさん
ツネチャンッさん
リュウキさん
ゼロさん


イベント最終日にも関わらず、ほとんどガチデッキだったみたいですみませんショボーン


対戦して頂いた皆様、ありがとうございました爆笑
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪




こんばんはおねがい
いつもありがとうございます♪



今日はかなり久しぶりに全国対戦しましたルンルン
カードを擦るのもボタンを触るのも半年ぶりで、筐体の椅子に座るのも何だか緊張しました(笑)






きんたごんさん
恐れ多くもご挨拶頂きましてありがとうございましたほっこり

ショマパパさん
いつもお世話になっております♪
鍛えて頂き、ありがとうございましたほっこり

ホタカさん
ジャッキーさん
ダイスケさん
タナカハルトさん
ナゴ193さん
パーセーブさん
ソラトカイリさん
ワンツー2さん
ユウトさん
写メ撮れませんでしたがチョイさん


対戦して頂き、ありがとうございましたニコ
楽しさを改めて感じました♪


また我が家とマッチングしましたら、宜しくお願い致します♪




こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます♪


梅雨に入り、湿気が凄いですもやもや
今日は快晴でしたので暑かったですが、気持ちの良い暑さでした晴れ


今日は息子がライジングをしたいとの事でゲームセンターへルンルン








ケイ1002さん
フレイムさん
モンチャンさん
モトさん
セイワさん
しゅうさん
タクミさん
ヒロノブさん
サトシさん
サクラさん
ヒロシさん
ヒビキさん


息子と旦那と対戦ありがとうございました♪


画像撮れませんでしたが、キミノナマエさんとも対戦させて頂きましたありがとうございましたショボーン


ようやく





昇格しました(笑)


今日はイクトさんとショマパパさんにもお会いしまして、いつもですが息子に沢山構って頂きありがとうございました♪


明日から大会ですねニコ
参加される皆様、応援していますキラキラ