全国対戦♪こんにちはいつもありがとうございます♪息子は学校、私は仕事、旦那だけ1人全国対戦に入った模様です(笑)大量の写真が送られてきましたビィーエムさんトミーさんショマパパさんテンテコさんアヤカさんライシンさんダイキパパさんツカサさんとは3戦!リクさんゲートさんツネチャンッさんリュウキさんゼロさんイベント最終日にも関わらず、ほとんどガチデッキだったみたいですみません対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたまたマッチングしましたら宜しくお願いします♪
半年ぶりに♪こんばんはいつもありがとうございます♪今日はかなり久しぶりに全国対戦しましたカードを擦るのもボタンを触るのも半年ぶりで、筐体の椅子に座るのも何だか緊張しました(笑)きんたごんさん恐れ多くもご挨拶頂きましてありがとうございましたショマパパさんいつもお世話になっております♪鍛えて頂き、ありがとうございましたホタカさんジャッキーさんダイスケさんタナカハルトさんナゴ193さんパーセーブさんソラトカイリさんワンツー2さんユウトさん写メ撮れませんでしたがチョイさん対戦して頂き、ありがとうございました楽しさを改めて感じました♪また我が家とマッチングしましたら、宜しくお願い致します♪
がっつりと♪こんにちはいつもありがとうございます♪梅雨に入り、湿気が凄いです今日は快晴でしたので暑かったですが、気持ちの良い暑さでした今日は息子がライジングをしたいとの事でゲームセンターへケイ1002さんフレイムさんモンチャンさんモトさんセイワさんしゅうさんタクミさんヒロノブさんサトシさんサクラさんヒロシさんヒビキさん息子と旦那と対戦ありがとうございました♪画像撮れませんでしたが、キミノナマエさんとも対戦させて頂きましたありがとうございましたようやく昇格しました(笑)今日はイクトさんとショマパパさんにもお会いしまして、いつもですが息子に沢山構って頂きありがとうございました♪明日から大会ですね参加される皆様、応援しています