半年ぶりに♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい
いつもありがとうございます♪



今日はかなり久しぶりに全国対戦しましたルンルン
カードを擦るのもボタンを触るのも半年ぶりで、筐体の椅子に座るのも何だか緊張しました(笑)






きんたごんさん
恐れ多くもご挨拶頂きましてありがとうございましたほっこり

ショマパパさん
いつもお世話になっております♪
鍛えて頂き、ありがとうございましたほっこり

ホタカさん
ジャッキーさん
ダイスケさん
タナカハルトさん
ナゴ193さん
パーセーブさん
ソラトカイリさん
ワンツー2さん
ユウトさん
写メ撮れませんでしたがチョイさん


対戦して頂き、ありがとうございましたニコ
楽しさを改めて感じました♪


また我が家とマッチングしましたら、宜しくお願い致します♪