こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日はかなり久しぶりに全国対戦しました
カードを擦るのもボタンを触るのも半年ぶりで、筐体の椅子に座るのも何だか緊張しました(笑)
きんたごんさん
恐れ多くもご挨拶頂きましてありがとうございました
ショマパパさん
いつもお世話になっております♪
鍛えて頂き、ありがとうございました
ホタカさん
ジャッキーさん
ダイスケさん
タナカハルトさん
ナゴ193さん
パーセーブさん
ソラトカイリさん
ワンツー2さん
ユウトさん
写メ撮れませんでしたがチョイさん
対戦して頂き、ありがとうございました
楽しさを改めて感じました♪
また我が家とマッチングしましたら、宜しくお願い致します♪

