マイマのガンバライジング日記 -5ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


大雨の被害にあわれた方々、深くお見舞い申し上げます。
1日でも早く元の生活に戻れる事を祈っております。


さて、金曜日から我が家は旦那と私は仕事、息子は学校を終えて岡山を旅立ちました(笑)




朝から神戸方面の高速は軒並み通行止め、出発する頃にはいつも乗るインターも閉鎖ガーン


主に下道を頑張って走って走って走りまくりました!


掛かった時間は5時間………。
聖地アポロさんまで遠く、そして締切時間まで20分間に合わずで先にホテルにチェックインしてから見学に行きましたウインク


FDさん
フレイムさん
ブレイカーさん
ちびうささんに声を掛けて頂き♪
K田さん、まーたろー君、
死神さん
ゆっきゃんさん
7288さん
555さん
ダイジョッキさん
ヒロツグさん
を紹介して頂きました
これからも宜しくお願い致します♪


同郷のコウダユウさんと息子さんにもお会い出来ましたルンルン


22時が来る前にお先に失礼させて頂きましたほっこり
皆様に温かく迎えて頂いて、参加出来ませんでしたが心温まりましたキラキラ
ありがとうございました!


土曜日は、息子の大好きなプールに1日中滞在~ぶー
楽しかったみたいで良かったです♪


日曜日は起きると快晴太陽
高速って素晴らしいな~と思いながらお久しぶりのBiviさんに到着しましたラブラブ


前回来た時から筐体の位置が変わってまして、涼しかったです(笑)


ナベッチさんにご挨拶させて頂きまして、家族3人並んで練習♪
並んで練習なんて初めてでした(笑)


京橋でプレイ中のFDさんとマッチング♪
鍛えて頂き、ありがとうございましたニコニコ


息子、旦那とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪


初めましてのヨーダさんにお声を掛けて頂き
徳島以来のコヤーンさん
トミーさん、まゆちゃん、シン君
アイザサセクさん
息子とマッチングして頂きましたマイティさん
しゅうさん一家
フェリオさん一家
武神さん、息子さん
キンピロ会長
フレイムさん
ザフキエルさん


こちらでも皆様に温かく迎えて頂いてとても嬉しかったですほっこり


抽選が始まりまして、私だけ抽選通りましたびっくり
Biviに来て初めて抽選通りました(笑)
息子、旦那は残念そうでしたねぐすん


1回戦目のお相手は、フェリオさんの息子さん


緊張し過ぎて内容覚えてませんが、ゲージが真ん中辺りで止まりました(笑)
何とかでしたが、対戦が終わった後の息子さんの挨拶がきちんとされていて可愛らしかったです♡
息子さんありがとうございました♪


2回戦目のお相手は、ナベッチさん


私にとってはこれ以上ない出来でしたが、並んだゲージ滝汗
外してはいけないゲージで外してしまいカウンターからの終了でしたチーン


もっと心を鍛えないとダメでした(笑)


ナベッチさんありがとうございました♪


用事がありましたので、途中で失礼させて頂きましたがまた是非お伺いしたい会場ですチュー


高速に乗って京橋へ~車
駐車場に入るのに苦戦しました(笑)


ブレイカーさんからお誘いを頂いてお邪魔させて頂きましたおすましスワン




ママタロスさんの初優勝がとても嬉しかったですニコ
ママタロスさん、改めておめでとうございます♪


皆様に可愛がって頂いて息子大興奮びっくり
終始楽しかったみたいですほっこり
お腹一杯食べて、沢山笑って楽しい一時を過ごさせて頂きました♪


またお会いした時は宜しくお願い致しますルンルン


高速トラブルも帰りは解除されてスムーズに帰宅出来ましたほっこり


この3日間、我が家と関わって下さった皆様に感謝の気持ちで一杯ですキラキラ


6弾でも宜しくお願い致します♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


台風が近付いてますねうずまき
シャーっと通り抜けて欲しいですが、今回はノロノロ台風らしく心配ですねアセアセ


飛びそうな物は片付けましたが、後はご近所さんからの飛来物が無いのを祈ってますショボーン


さて、今日は息子は学校、旦那が急遽お休みになったので用事を済ませてライジングへ~


旦那の対戦相手の方♪






マサジさん
ジュンヤさん
ダイキさん
ユウスケさん
テツヤさん
バアルさん
ハッピーさんとは2戦
カズキさん
ダンさんとは3戦


私の対戦相手の方♪






キラパパさん
チョイさん
アイウウウウさん
アツキさん
シンさん
東京のジュンさん
オウガさん
チイダイさん
リンゴタロウさん


我が家と対戦頂いた皆様、ありがとうございましたニコ



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は早朝から息子の希望でスポッチャへニコニコ
結構な運痴ですがお気に入りらしく(笑)


スポーツする所はかなりムシムシして湿気が凄くて暑かったです滝汗


その帰りに仮面ライダーしたいとの事で口笛


息子の対戦相手の方♪




モモタロス君
ドラゴン君
シノビさん
ナベッチさん


旦那の対戦相手の方♪




ユウトさん
タイガさん
イトウマサヤさん
ハムさん


私の対戦相手の方♪




ウータロウさん
何も出来ずでした(笑)


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪
またマッチングしましたら宜しくお願いしますほっこり