7月♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


台風が近付いてますねうずまき
シャーっと通り抜けて欲しいですが、今回はノロノロ台風らしく心配ですねアセアセ


飛びそうな物は片付けましたが、後はご近所さんからの飛来物が無いのを祈ってますショボーン


さて、今日は息子は学校、旦那が急遽お休みになったので用事を済ませてライジングへ~


旦那の対戦相手の方♪






マサジさん
ジュンヤさん
ダイキさん
ユウスケさん
テツヤさん
バアルさん
ハッピーさんとは2戦
カズキさん
ダンさんとは3戦


私の対戦相手の方♪






キラパパさん
チョイさん
アイウウウウさん
アツキさん
シンさん
東京のジュンさん
オウガさん
チイダイさん
リンゴタロウさん


我が家と対戦頂いた皆様、ありがとうございましたニコ