こんばんは
いつもありがとうございます♪
台風が近付いてますね
シャーっと通り抜けて欲しいですが、今回はノロノロ台風らしく心配ですね
飛びそうな物は片付けましたが、後はご近所さんからの飛来物が無いのを祈ってます
さて、今日は息子は学校、旦那が急遽お休みになったので用事を済ませてライジングへ~
旦那の対戦相手の方♪
マサジさん
ジュンヤさん
ダイキさん
ユウスケさん
テツヤさん
バアルさん
ハッピーさんとは2戦
カズキさん
ダンさんとは3戦
私の対戦相手の方♪
キラパパさん
チョイさん
アイウウウウさん
アツキさん
シンさん
東京のジュンさん
オウガさん
チイダイさん
リンゴタロウさん
我が家と対戦頂いた皆様、ありがとうございました



