こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日は早朝から息子の希望でスポッチャへ
結構な運痴ですがお気に入りらしく(笑)
スポーツする所はかなりムシムシして湿気が凄くて暑かったです
その帰りに仮面ライダーしたいとの事で
息子の対戦相手の方♪
モモタロス君
ドラゴン君
シノビさん
ナベッチさん
旦那の対戦相手の方♪
ユウトさん
タイガさん
イトウマサヤさん
ハムさん
私の対戦相手の方♪
ウータロウさん
何も出来ずでした(笑)
我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪
またマッチングしましたら宜しくお願いします


