早朝から♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は早朝から息子の希望でスポッチャへニコニコ
結構な運痴ですがお気に入りらしく(笑)


スポーツする所はかなりムシムシして湿気が凄くて暑かったです滝汗


その帰りに仮面ライダーしたいとの事で口笛


息子の対戦相手の方♪




モモタロス君
ドラゴン君
シノビさん
ナベッチさん


旦那の対戦相手の方♪




ユウトさん
タイガさん
イトウマサヤさん
ハムさん


私の対戦相手の方♪




ウータロウさん
何も出来ずでした(笑)


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪
またマッチングしましたら宜しくお願いしますほっこり