マイマのガンバライジング日記 -4ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日の午前中は急遽、近くの奈良公園に行きましたトナカイ


鹿せんべいを持った瞬間からの鹿さんの動きが素早く、しかも群れで押し寄せてきました滝汗





息子も少々、びびってましたね(笑)


私も追い詰められて逃げ場が無くなった時には焦りました~アセアセ


それから、プールへ行ってきました♪
一応、平日なので思ったよりは人が少なくて堪能出来ましたキラキラ


これが日曜日だったら泳げていたのか微妙な感じだったので、泳げて良かったです波浮き輪




お化けさんとパシャリ(笑)カメラ


そして、夕方にはタ○トーさんに到着車


そっと覗くと既にFDさんとなつぱぱさんがプレイ中でした爆笑


その後すぐにお久しぶりです、ジョーカーさんにもお会い出来て嬉しかったですルンルン


ちびうささんには二度見されました(笑)
驚かせてしまい、すみませんアセアセ


日曜日にお会いさせて頂いたトミーさんにもまたお会い出来て嬉しかったですルンルン


続々と強豪さんが登場され、昼間の大会とは違う雰囲気に圧倒されましたアセアセ


大人しかいない(笑)


締切時間となりまして、全員参加で参戦叶いましたほっこり




我が家からは旦那が参戦させて頂きました♪


初戦のお相手はFDさん♪


頑張ってましたが、及ばずで敗退となってましたショボーン


FDさん、ありがとうございました♪


息子は相変わらずブレイカーさん、フレイムさんに相手をして貰ってとても嬉しそうでした
いつもありがとうございますほっこり


濃い大会の雰囲気でしたが、見ていただけでもわくわくしました♪
参加となればガラスのハートの私はクラクラしそうですが(笑)


最後まで是非観戦していたかったですが、そうはいかず泣く泣くお先に失礼させて頂きましたぐすん


こちらでも温かく迎えて頂いて、くつろいでいました照れ
皆様、ありがとうございました♪


またお会い出来る事、楽しみにしています♪



おはようございますニコ
いつもありがとうございます♪


今日は早起きして車で移動車
前回の事もあったので早く出発したら早く着いたのでこちらへ♪




初めて来ました、二条城ルンルン
今日は涼しいかな~と思いながら散策していると途中から結構な雨がガーン


傘いらないと思って持っていってなかったので3人共ずぶ濡れチーン
………慣れない事はしない方が良かったです(笑)


早々に退却しBiviさんにお邪魔しまして、皆様にご挨拶させて頂きましたショボーン


ケルベロスさんとは初めましてのご挨拶をさせて頂きました爆笑
これからも宜しくお願い致します♪


締切時間になりまして、全員参加となりましたキラキラキラキラ
息子と旦那は久しぶりの大会参加となって良かったですぶー


我が家は右の山に仲良くまとまりましたダルマ
息子は運良くシードを引いたので、メダルの世界へ逃亡(笑)


旦那の初戦のお相手はなべっちさんの長男君でした♪


旦那はかなり緊張していたようですが、何とかでした!
長男君、ありがとうございました♪


私の初戦のお相手は武神さんの息子さんのカツヒーロー君でした♪


2、3週間ぶりのライジングで緊張しましたが、何とかでした!


カツヒーロー君、ありがとうございました♪


息子初戦、旦那2回戦目はアルティ以来の親子対決真顔


何だかんだいい勝負でファイナルへアセアセ


息子が光ってました~ニコ


私の2回戦目はトミーさんの娘さんのマユちゃん♪


いつも凄い所しか見てませんキョロキョロ
運良くガッツからの何とかでしたアセアセ
マユちゃん、ありがとうございました♪


息子ともメダルで一緒に遊んでくれて、ありがとうラブラブ


準決勝のお相手は息子と私でまたまた親子対決でしたガーン
しかも大会では初めて当たりますチーン


お互い一生懸命頑張ろうねと握手を交わしましたルンルン
結果、息子を泣かせてしまいました笑い泣き
旦那が慰めてました~
こればっかりは仕方ないです(笑)


そしていつ以来かぶりの




決勝戦のお相手はなべっちさん♪


前回のリベンジを~と思うだけで何にもさせて貰えずストレートに負けましたショボーン


なべっちさん、またまた鍛えて頂きありがとうございました♪


ぢゃんぬさんの素敵な○○を頂いて、とても嬉しかったですチューキラキラ
大切にしますラブラブ


楽しんで家族全員開幕出来て、大満足ですほっこり
今日ご一緒させて頂いた皆様、店員さん、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


本当に暑い日が続いてますね太陽ショボーン
息子は明日から夏休み突入~アセアセ
明日のプール当番行きたくない(笑)


今日は夕方から家族揃ったので全国対戦へルンルン


息子の対戦相手の方♪




旦那の対戦相手の方♪




私の対戦相手の方♪




我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたほっこり


大会日程も発表されたみたいですねキラキラ