こんにちは
いつもありがとうございます♪
昨日の午前中は急遽、近くの奈良公園に行きました
鹿せんべいを持った瞬間からの鹿さんの動きが素早く、しかも群れで押し寄せてきました
息子も少々、びびってましたね(笑)
私も追い詰められて逃げ場が無くなった時には焦りました~
それから、プールへ行ってきました♪
一応、平日なので思ったよりは人が少なくて堪能出来ました
これが日曜日だったら泳げていたのか微妙な感じだったので、泳げて良かったです

お化けさんとパシャリ(笑)
そして、夕方にはタ○トーさんに到着
そっと覗くと既にFDさんとなつぱぱさんがプレイ中でした
その後すぐにお久しぶりです、ジョーカーさんにもお会い出来て嬉しかったです
ちびうささんには二度見されました(笑)
驚かせてしまい、すみません
日曜日にお会いさせて頂いたトミーさんにもまたお会い出来て嬉しかったです
続々と強豪さんが登場され、昼間の大会とは違う雰囲気に圧倒されました
大人しかいない(笑)
締切時間となりまして、全員参加で参戦叶いました
我が家からは旦那が参戦させて頂きました♪
初戦のお相手はFDさん♪
頑張ってましたが、及ばずで敗退となってました
FDさん、ありがとうございました♪
息子は相変わらずブレイカーさん、フレイムさんに相手をして貰ってとても嬉しそうでした
いつもありがとうございます
濃い大会の雰囲気でしたが、見ていただけでもわくわくしました♪
参加となればガラスのハートの私はクラクラしそうですが(笑)
最後まで是非観戦していたかったですが、そうはいかず泣く泣くお先に失礼させて頂きました
こちらでも温かく迎えて頂いて、くつろいでいました
皆様、ありがとうございました♪
またお会い出来る事、楽しみにしています♪







