マイマのガンバライジング日記 -3ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は早起きをして、渋滞を何とか抜けまして紙屋町ナ〇コさんにお邪魔してきました車うずまき


約1年ぶりにお邪魔したので久しぶりに皆様にご挨拶でき、またお会い出来たのでとても嬉しかったですルンルン


締切時間となりまして、18人となり自引きによる抽選となりましたショボーン


3人とも何とか抽選通りまして、ホッと一安心ハート




私の1回戦のお相手はうなさん♪


何も出来ずストレート負けでしたチーン
うなさん、ありがとうございました♪


息子の1回戦のお相手はガケノウエさん♪


こちらも私と同様何も出来ずストレート負けでした(笑)
ガケノウエさん、ありがとうございました♪


旦那の1回戦のお相手はナマステさんの息子さんのオマメ君♪


色々と恐れていましたが、何とかでしたびっくり
オマメ君、ありがとうございました♪


2回戦のお相手はバイオレット君♪


ここは慎重にこなしたみたいで、ラッシュも取れて何とかでしたほっこり
バイオレット君、ありがとうございました♪


準決勝のお相手はナマステさん♪


カウンターが出て何とかでしたアセアセ
ナマステさん、ありがとうございました♪


そして……




旦那、こちらまできましたガーン


決勝戦のお相手はビィーエムさん♪


全神経を集中してスロット、ゲージ、ラッシュを頑張ったみたいで……




旦那、優勝する事が出来ましたほっこり
ビィーエムさん、ありがとうございました♪


その後はお誘い頂きまして、皆様とご飯をご一緒させて頂きましたナイフとフォーク


とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ
ありがとうございました♪


帰りは10キロの渋滞に揉まれましたが、何とか無事に着きました車うずまき


旦那、息子から手作り〇〇作成して貰ってました(笑)


今日ご一緒させて頂いた皆様、店員さん、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


大阪2日目キラキラ


チェックアウトの時間も早かったので、イオンが開店すると同時に初上陸のモー〇ー京橋さんへランニング


まだ誰も来られていなかったので、新しいアビをゲットする為にエボルの何とかを息子と旦那がプレイぶー


しばらくしてFDさんが来られてご挨拶させて頂きました爆笑


ママタロスさんに1ヶ月ぶりにお会いしまして、とても嬉しかったです照れ


締切時間となりまして、集まりしガンバライダーは27人ルンルン


サクサクッと抽選外れました(笑)


店員さんが気遣ってくれ、素敵な店員さんだなとほっこりしました♪


残念でしたが、これも大会に参加する楽しみのひとつなのでとお伝えしましたほっこり


諸事情で2試合目まで観戦させて頂いて、お先に失礼させて頂きましたショボーン


今回も温かく迎えて頂いて、本当に楽しかったですラブラブ


また伺った際には宜しくお願い致しますニコ
ありがとうございました♪



おはようございますニコ
いつもありがとうございます♪


昨日は朝からようやくビルドとルパパトの映画を鑑賞してきましたキラキラ


そこから車を走らせまして、1ヶ月前に参加出来なかった聖地ア〇ロさんへ車


こちらで、マサヤさんとも久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです♪


今回も息子はブレイカーさん、フレイムさんに遊んで頂きました照れ
いつもありがとうございます♪


締切時間となりまして、16人のフルゲートでしたが何より参加出来てホッと一安心ぶー




旦那の初戦のお相手はシノビさん♪


ファイナルで敗戦してしまいましたが、出来る事は出せたみたいで本人は楽しかったみたいですほっこり
シノビさん、ありがとうございました♪


その後はブレイカーさんからお誘いをして頂いてこちらへルンルン




またまた楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコ


ゆっきゃんさんには帰り道を誘導して頂いてとても助かりましたチュー


ありがとうございましたキラキラ


続きますが、また後程です(笑)