こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日は早起きをして、渋滞を何とか抜けまして紙屋町ナ〇コさんにお邪魔してきました

約1年ぶりにお邪魔したので久しぶりに皆様にご挨拶でき、またお会い出来たのでとても嬉しかったです
締切時間となりまして、18人となり自引きによる抽選となりました
3人とも何とか抽選通りまして、ホッと一安心
私の1回戦のお相手はうなさん♪
何も出来ずストレート負けでした
うなさん、ありがとうございました♪
息子の1回戦のお相手はガケノウエさん♪
こちらも私と同様何も出来ずストレート負けでした(笑)
ガケノウエさん、ありがとうございました♪
旦那の1回戦のお相手はナマステさんの息子さんのオマメ君♪
色々と恐れていましたが、何とかでした
オマメ君、ありがとうございました♪
2回戦のお相手はバイオレット君♪
ここは慎重にこなしたみたいで、ラッシュも取れて何とかでした
バイオレット君、ありがとうございました♪
準決勝のお相手はナマステさん♪
カウンターが出て何とかでした
ナマステさん、ありがとうございました♪
そして……
旦那、こちらまできました
決勝戦のお相手はビィーエムさん♪
全神経を集中してスロット、ゲージ、ラッシュを頑張ったみたいで……
旦那、優勝する事が出来ました
ビィーエムさん、ありがとうございました♪
その後はお誘い頂きまして、皆様とご飯をご一緒させて頂きました
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました♪
帰りは10キロの渋滞に揉まれましたが、何とか無事に着きました

旦那、息子から手作り〇〇作成して貰ってました(笑)
今日ご一緒させて頂いた皆様、店員さん、ありがとうございました♪


