約1年ぶりに♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は早起きをして、渋滞を何とか抜けまして紙屋町ナ〇コさんにお邪魔してきました車うずまき


約1年ぶりにお邪魔したので久しぶりに皆様にご挨拶でき、またお会い出来たのでとても嬉しかったですルンルン


締切時間となりまして、18人となり自引きによる抽選となりましたショボーン


3人とも何とか抽選通りまして、ホッと一安心ハート




私の1回戦のお相手はうなさん♪


何も出来ずストレート負けでしたチーン
うなさん、ありがとうございました♪


息子の1回戦のお相手はガケノウエさん♪


こちらも私と同様何も出来ずストレート負けでした(笑)
ガケノウエさん、ありがとうございました♪


旦那の1回戦のお相手はナマステさんの息子さんのオマメ君♪


色々と恐れていましたが、何とかでしたびっくり
オマメ君、ありがとうございました♪


2回戦のお相手はバイオレット君♪


ここは慎重にこなしたみたいで、ラッシュも取れて何とかでしたほっこり
バイオレット君、ありがとうございました♪


準決勝のお相手はナマステさん♪


カウンターが出て何とかでしたアセアセ
ナマステさん、ありがとうございました♪


そして……




旦那、こちらまできましたガーン


決勝戦のお相手はビィーエムさん♪


全神経を集中してスロット、ゲージ、ラッシュを頑張ったみたいで……




旦那、優勝する事が出来ましたほっこり
ビィーエムさん、ありがとうございました♪


その後はお誘い頂きまして、皆様とご飯をご一緒させて頂きましたナイフとフォーク


とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ
ありがとうございました♪


帰りは10キロの渋滞に揉まれましたが、何とか無事に着きました車うずまき


旦那、息子から手作り〇〇作成して貰ってました(笑)


今日ご一緒させて頂いた皆様、店員さん、ありがとうございました♪