こんにちは
いつもありがとうございます♪
日曜日は大会に行く予定だったので早起きして、前夜飲み会だった旦那の帰りを待つ
…………全然帰ってきませんがな
なので急遽、予定を変更してビ〇ーチさんにお邪魔させて頂きました
きりりさんからお菓子を頂いて、大喜びの息子
ありがとうございました
締切時間となりまして、全員参加となりました
自分で引く抽選、旦那が2番を引いたので嫌な予感がしましたが見事に的中(笑)
オープニングから夫婦対決となりました
結果はまたまた負けました( •́ㅿ•̀ )
1戦挟んで旦那の2回戦
お相手はガケノウエさん♪
もつれにもつれてファイナルまでいきましたが、旦那光らず
ガケノウエさん、ありがとうございました♪
息子の初戦のお相手は913さん♪
1、2ラウンドと苦しい展開
耐え抜いてからの奇跡のトリプルでした
913さん、ありがとうございました♪
息子の準決勝
お相手はガケノウエさん♪
引き出しの多いガケノウエさんなので厳しいお相手だな~と思っていましたが息子と同じ条件にして頂いたようでミラー対決
息子もデッキを見て気付いたのか、かなり気合いが入っていました
1ラウンド目
ラッシュとなり、息子が何とかとります
ゲージは並んでブレイクまでいきました
2ラウンド目
スロットで20足らず、ゲージに全てを賭けますが取り切れず敗退となりました
ミラーで対戦して頂いたガケノウエさんに本当に感謝の気持ちで一杯です
ガケノウエさん、ありがとうございました♪
本人、負けたのが悔しかったみたいでしたが1ラウンド目は本当に見応えがあって凄かったねと伝えると納得してくれたようで
その後は最後まで観戦させて頂きました
どの試合も目が離せない展開ばかりで凄かったです
ご一緒させて頂いた皆様、店員さん大変お世話になりました
