こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日は我が家最終戦にて、フジ〇ラン三原ナムコさんに初めてお邪魔させて頂きました
お久しぶりのショマパパさん、ショウマ君、ポコさんにご挨拶させて頂きました
きりりさんとドラゴン君にもお会い出来まして、ご挨拶させて頂きました
締切時間となりまして14名にて無事参加となりました
息子の初戦のお相手はポコさん♪
オープニングマッチで緊張していたみたいでしたが何とかでした
ポコさんありがとうございました♪
旦那の初戦のお相手はセイワさん♪
粘りましたが敗退となりました
セイワさん、ありがとうございました♪
私の初戦のお相手はヨシアキさん♪
選択ミスしてしまい、そこからダメダメでした
ヨシアキさん、ありがとうございました♪
息子の2回戦のお相手はセイワさん♪
ガッツから2バーストされて終了でした
セイワさん、ありがとうございました♪
最後まで観戦させて頂き、決勝戦は一進一退の素晴らしい試合でした
優勝、準優勝のお二方おめでとうございます
試合後はソウタさんからお食事に誘って頂きまして、セイワさん、ヨシアキさん、ポコさんとお昼ご飯ご一緒させて頂きました
ありがとうございました
今日ご一緒させて頂きました皆様、店員さんありがとうございました♪
