最終戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は我が家最終戦にて、フジ〇ラン三原ナムコさんに初めてお邪魔させて頂きましたキラキラ


お久しぶりのショマパパさん、ショウマ君、ポコさんにご挨拶させて頂きましたウインク


きりりさんとドラゴン君にもお会い出来まして、ご挨拶させて頂きましたニコニコ


締切時間となりまして14名にて無事参加となりましたにやり




息子の初戦のお相手はポコさん♪
オープニングマッチで緊張していたみたいでしたが何とかでしたほっこり
ポコさんありがとうございました♪


旦那の初戦のお相手はセイワさん♪
粘りましたが敗退となりましたショック
セイワさん、ありがとうございました♪


私の初戦のお相手はヨシアキさん♪
選択ミスしてしまい、そこからダメダメでしたチーン
ヨシアキさん、ありがとうございました♪


息子の2回戦のお相手はセイワさん♪
ガッツから2バーストされて終了でしたぐすん
セイワさん、ありがとうございました♪


最後まで観戦させて頂き、決勝戦は一進一退の素晴らしい試合でしたルンルン


優勝、準優勝のお二方おめでとうございますキラキラ


試合後はソウタさんからお食事に誘って頂きまして、セイワさん、ヨシアキさん、ポコさんとお昼ご飯ご一緒させて頂きましたナイフとフォーク
ありがとうございました爆笑


今日ご一緒させて頂きました皆様、店員さんありがとうございました♪