こんばんは
いつもありがとうございます♪
かなり久しぶりの更新となりました
本日は午前中出勤だった旦那と合流しまして、築港のマ○ナカさんで行われました子供大会へと行きました
締切時間となりまして、店員さんが決める形でトーナメント表が出来上がっていました
息子の初戦は地元の男の子♪
ここは安定してまして何とかでした
ありがとうございました♪
2回戦目のお相手はナオキ君♪
2ラウンド目のお相手のRTが全てでした
為す術なく敗退となりました
ナオキ君、ありがとうございました♪
色々な方と久しぶりにお会い出来てとても楽しい1日となりました
今日ご一緒させて頂いた皆様、店員さんありがとうございました♪
