我が家の開幕戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


かなり久しぶりの更新となりましたアセアセ


本日は午前中出勤だった旦那と合流しまして、築港のマ○ナカさんで行われました子供大会へと行きましたぶー


締切時間となりまして、店員さんが決める形でトーナメント表が出来上がっていましたキラキラ





息子の初戦は地元の男の子♪
ここは安定してまして何とかでしたほっこり
ありがとうございました♪


2回戦目のお相手はナオキ君♪
2ラウンド目のお相手のRTが全てでしたアセアセ
為す術なく敗退となりましたぐすん
ナオキ君、ありがとうございました♪


色々な方と久しぶりにお会い出来てとても楽しい1日となりました爆笑


今日ご一緒させて頂いた皆様、店員さんありがとうございました♪