こんばんは
いつもありがとうございます♪
大阪2日目
チェックアウトの時間も早かったので、イオンが開店すると同時に初上陸のモー〇ー京橋さんへ
まだ誰も来られていなかったので、新しいアビをゲットする為にエボルの何とかを息子と旦那がプレイ
しばらくしてFDさんが来られてご挨拶させて頂きました
ママタロスさんに1ヶ月ぶりにお会いしまして、とても嬉しかったです
締切時間となりまして、集まりしガンバライダーは27人
サクサクッと抽選外れました(笑)
店員さんが気遣ってくれ、素敵な店員さんだなとほっこりしました♪
残念でしたが、これも大会に参加する楽しみのひとつなのでとお伝えしました
諸事情で2試合目まで観戦させて頂いて、お先に失礼させて頂きました
今回も温かく迎えて頂いて、本当に楽しかったです
また伺った際には宜しくお願い致します
ありがとうございました♪