初上陸♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


大阪2日目キラキラ


チェックアウトの時間も早かったので、イオンが開店すると同時に初上陸のモー〇ー京橋さんへランニング


まだ誰も来られていなかったので、新しいアビをゲットする為にエボルの何とかを息子と旦那がプレイぶー


しばらくしてFDさんが来られてご挨拶させて頂きました爆笑


ママタロスさんに1ヶ月ぶりにお会いしまして、とても嬉しかったです照れ


締切時間となりまして、集まりしガンバライダーは27人ルンルン


サクサクッと抽選外れました(笑)


店員さんが気遣ってくれ、素敵な店員さんだなとほっこりしました♪


残念でしたが、これも大会に参加する楽しみのひとつなのでとお伝えしましたほっこり


諸事情で2試合目まで観戦させて頂いて、お先に失礼させて頂きましたショボーン


今回も温かく迎えて頂いて、本当に楽しかったですラブラブ


また伺った際には宜しくお願い致しますニコ
ありがとうございました♪