マイマのガンバライジング日記 -2ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


かなり久しぶりの更新となりましたアセアセ


本日は午前中出勤だった旦那と合流しまして、築港のマ○ナカさんで行われました子供大会へと行きましたぶー


締切時間となりまして、店員さんが決める形でトーナメント表が出来上がっていましたキラキラ





息子の初戦は地元の男の子♪
ここは安定してまして何とかでしたほっこり
ありがとうございました♪


2回戦目のお相手はナオキ君♪
2ラウンド目のお相手のRTが全てでしたアセアセ
為す術なく敗退となりましたぐすん
ナオキ君、ありがとうございました♪


色々な方と久しぶりにお会い出来てとても楽しい1日となりました爆笑


今日ご一緒させて頂いた皆様、店員さんありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は我が家最終戦にて、フジ〇ラン三原ナムコさんに初めてお邪魔させて頂きましたキラキラ


お久しぶりのショマパパさん、ショウマ君、ポコさんにご挨拶させて頂きましたウインク


きりりさんとドラゴン君にもお会い出来まして、ご挨拶させて頂きましたニコニコ


締切時間となりまして14名にて無事参加となりましたにやり




息子の初戦のお相手はポコさん♪
オープニングマッチで緊張していたみたいでしたが何とかでしたほっこり
ポコさんありがとうございました♪


旦那の初戦のお相手はセイワさん♪
粘りましたが敗退となりましたショック
セイワさん、ありがとうございました♪


私の初戦のお相手はヨシアキさん♪
選択ミスしてしまい、そこからダメダメでしたチーン
ヨシアキさん、ありがとうございました♪


息子の2回戦のお相手はセイワさん♪
ガッツから2バーストされて終了でしたぐすん
セイワさん、ありがとうございました♪


最後まで観戦させて頂き、決勝戦は一進一退の素晴らしい試合でしたルンルン


優勝、準優勝のお二方おめでとうございますキラキラ


試合後はソウタさんからお食事に誘って頂きまして、セイワさん、ヨシアキさん、ポコさんとお昼ご飯ご一緒させて頂きましたナイフとフォーク
ありがとうございました爆笑


今日ご一緒させて頂きました皆様、店員さんありがとうございました♪



こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


日曜日は大会に行く予定だったので早起きして、前夜飲み会だった旦那の帰りを待つ生ビール


…………全然帰ってきませんがなえー?


なので急遽、予定を変更してビ〇ーチさんにお邪魔させて頂きましたルンルン


きりりさんからお菓子を頂いて、大喜びの息子
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン


締切時間となりまして、全員参加となりましたキラキラ




自分で引く抽選、旦那が2番を引いたので嫌な予感がしましたが見事に的中(笑)


オープニングから夫婦対決となりましたキョロキョロ


結果はまたまた負けました( •́ㅿ•̀ )


1戦挟んで旦那の2回戦
お相手はガケノウエさん♪


もつれにもつれてファイナルまでいきましたが、旦那光らずショボーン
ガケノウエさん、ありがとうございました♪


息子の初戦のお相手は913さん♪


1、2ラウンドと苦しい展開ショック
耐え抜いてからの奇跡のトリプルでしたルンルン


913さん、ありがとうございました♪


息子の準決勝
お相手はガケノウエさん♪


引き出しの多いガケノウエさんなので厳しいお相手だな~と思っていましたが息子と同じ条件にして頂いたようでミラー対決キラキラ


息子もデッキを見て気付いたのか、かなり気合いが入っていましたニコニコ


1ラウンド目
ラッシュとなり、息子が何とかとりますびっくり
ゲージは並んでブレイクまでいきましたほっこり


2ラウンド目
スロットで20足らず、ゲージに全てを賭けますが取り切れず敗退となりましたぐすん


ミラーで対戦して頂いたガケノウエさんに本当に感謝の気持ちで一杯です照れ
ガケノウエさん、ありがとうございました♪


本人、負けたのが悔しかったみたいでしたが1ラウンド目は本当に見応えがあって凄かったねと伝えると納得してくれたようでチュー


その後は最後まで観戦させて頂きましたほっこり


どの試合も目が離せない展開ばかりで凄かったです爆笑


ご一緒させて頂いた皆様、店員さん大変お世話になりましたキラキラ