息子初♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


台風が来てますが、皆様大丈夫でしょうか?傘
そんな中、今日はス○ヒロボウルさんへお邪魔させて頂きましたルンルン


いつもの和やかな雰囲気でしたほっこり
筐体の場所が前と変わってましたね♪


徳島のガンバライダーの皆様からお声を掛けて頂き、挨拶もさせて頂きました♪


時間がきまして、最終人数は14人キラキラ
無事全員参加出来ましたウインク




オープニングマッチに旦那でしたイヒ
お相手はアパパさん♪


押しつ押されつで頑張っていましたが、1回戦で敗退でしたぐすん
でも凄く楽しく対戦出来たみたいでしたニコニコ
アパパさん、ありがとうございました♪


次は息子でお相手はボーズさんでしたニコ
何とかでしたびっくり
ボーズさん、ありがとうございました♪


私のお相手はケン君でしたニコ
強い男の子という事はわかってましたので、ドキドキが止まりません(笑)
止めないといけない所で止めれずチーン
ファイナルまでいきまして、何故かこちらが光ってましたアセアセ


息子、2回戦目はアパパさんでしたニコ
3ラウンド目に通信エラーがあり、再試合となりましたが、息子後半頑張りましたキラキラ
ファイナルまでいき、息子光ってましたキラキラ
アパパさん、ありがとうございました♪


私の2回戦目はタイホーバッファローさんでしたニコ
ゲージの精度が素晴らしい所を目撃してまして、既にドキドキでしたびっくり
結果、ガラスのハートが発動しましてグダグダになってしまい敗退でしたぐすん


息子の準決勝のお相手は地元の女性の方でしたニコ
スロットもゲージも素晴らしいのを目撃してましたのでドキドキアセアセ
ここも何とか勝利してましたキラキラ
対戦、ありがとうございました♪


息子、初めての




ヤバいです(笑)
見てる方が緊張します(笑)


お相手は同郷のぽこさんでしたニコ
スロットもゲージも素晴らしく、かなりお強い方キラキラ
私の緊張MAXでしたね~(笑)
何とか息子頑張ってましたほっこり


結果は………




初めて息子金枠取れました爆笑
はしゃぎまくるかと警戒していましたが、終わった後暫く放心状態の息子でしたアセアセ
とにかくおめでとうキラキラ


今回から賞状がないので、少し寂しそうでしたが少ししましたらコインゲームの世界に旅立って行きました(笑)


「後はお母さんだけだね~」と言われましたゲッソリが、あの空気に私は耐えられません(笑)
親バカですが、息子凄いと思いましたニコ


本日ご一緒させて頂いた皆様、進行して頂いた店員のお兄さん、本当にありがとうございましたおねがい