こんにちは
いつもありがとうございます♪
台風が来てますが、皆様大丈夫でしょうか?
そんな中、今日はス○ヒロボウルさんへお邪魔させて頂きました
いつもの和やかな雰囲気でした
筐体の場所が前と変わってましたね♪
徳島のガンバライダーの皆様からお声を掛けて頂き、挨拶もさせて頂きました♪
時間がきまして、最終人数は14人
無事全員参加出来ました
オープニングマッチに旦那でした
お相手はアパパさん♪
押しつ押されつで頑張っていましたが、1回戦で敗退でした
でも凄く楽しく対戦出来たみたいでした
アパパさん、ありがとうございました♪
次は息子でお相手はボーズさんでした
何とかでした
ボーズさん、ありがとうございました♪
私のお相手はケン君でした
強い男の子という事はわかってましたので、ドキドキが止まりません(笑)
止めないといけない所で止めれず
ファイナルまでいきまして、何故かこちらが光ってました
息子、2回戦目はアパパさんでした
3ラウンド目に通信エラーがあり、再試合となりましたが、息子後半頑張りました
ファイナルまでいき、息子光ってました
アパパさん、ありがとうございました♪
私の2回戦目はタイホーバッファローさんでした
ゲージの精度が素晴らしい所を目撃してまして、既にドキドキでした
結果、ガラスのハートが発動しましてグダグダになってしまい敗退でした
息子の準決勝のお相手は地元の女性の方でした
スロットもゲージも素晴らしいのを目撃してましたのでドキドキ
ここも何とか勝利してました
対戦、ありがとうございました♪
息子、初めての
ヤバいです(笑)
見てる方が緊張します(笑)
お相手は同郷のぽこさんでした
スロットもゲージも素晴らしく、かなりお強い方
私の緊張MAXでしたね~(笑)
何とか息子頑張ってました
結果は………
初めて息子金枠取れました
はしゃぎまくるかと警戒していましたが、終わった後暫く放心状態の息子でした
とにかくおめでとう
今回から賞状がないので、少し寂しそうでしたが少ししましたらコインゲームの世界に旅立って行きました(笑)
「後はお母さんだけだね~」と言われました
が、あの空気に私は耐えられません(笑)
親バカですが、息子凄いと思いました
本日ご一緒させて頂いた皆様、進行して頂いた店員のお兄さん、本当にありがとうございました


