こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日は夕方から息子の眼科へ
1.5時間掛かりました…
眼科は本当に長いです
今日は病院もありましたし、旦那が一式持って行っていたのでライジングをする予定はなかったのですが仕事場から急ぎの用が
丁度、良いタイミングで旦那が帰ってくるとの事で合流しました
少し時間がありましたので、筐体前まで行きますと、息子と同い年のソウタ君一家と出会いました
ソウタ君のお母様が気さくに話し掛けて下さって、人見知りな私ですがとても楽しく色々とお話しさせて頂きました
もっとお話ししたかったのですが、時間がきまして名残惜しくもその場を後に
またお会いしましたら宜しくお願いします♪
今日は息子のみでした♪
ハチスさん、オカシマンさんありがとうございました♪
明日から3連休ですが、台風の行方が心配ですね
あまり外には出ない方が良さそうです
息子と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪
