マイマのガンバライジング日記 -17ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日は都会でライジングできなかったので、岡山に帰ってきてからホームへハート


息子の対戦相手の方♪




キッドさん、アイリスさん、ありがとうございました♪


2戦終わった所で、クロキバさんが来られまして労いのお言葉を頂きましたショボーン
息子の意味不明な会話にもお付き合い頂き、本当にいつもありがとうございますキラキラ


今日は旦那が一式持って行ってまして、買い物もありましたので超特急でライジング中の旦那の所へニコニコ


旦那が寝落ちしてしまった為、旦那の対戦相手の方の画像がなくショボーン
息子のみで申し訳ないですえーん


息子の対戦相手の方♪




タケシさん、ありがとうございました♪


時間も無かったですので、私だけノーライジングぐすん
息子が楽しんでライジングしてたのでそれで満足ですチュー


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございます♪




















さて、昨日は京都を観光しようと思っていましたが前々から気になっていたある所に立ち寄る為に大阪にお邪魔しました車


ジョーカーさんのブログで度々登場される噂のてんてんさんに会いにウインク


ライジングも~と筐体の前に行きますが、カード切れでプレイは出来ませんでした笑い泣き


てんてんさんにも無事会えまして、可愛らしくて息子にも優しくして下さって、とても素敵な女性でしたほっこり


目的を果たし、息子が3択の中から選んだ大阪城へ日本国旗


お城見えますが、中々たどり着けません(笑)


薄日も差してきて、お城の下に着いた時には我が家一同汗だく滝汗


せっかく来たのだから……と内部に潜入しますが、待ち受けていたのは階段の嵐ゲッソリ


エレベーターがあったのですが長蛇の列でして、待つのが嫌いな我が家は階段を選択しましたゲロー


私だけ息切れしてましたが(笑)
何とか無事に登りきってしばし景色を堪能しましたデレデレ


降りながら1階ずつ資料や映像を見て、2階に着いた時に体験コーナーらしきものを発見真顔


1回500円でしたので、思い出になればと息子に体験して貰いましたウインク




並んでる途中、外人さんに写真を撮らせて下さいと息子撮影されてましたね(笑)
お椀だったからな~イヒ


この兜、大きなお椀型で面白いなぁと思っていたら黒田官兵衛の兜と聞いて驚きましたおーっ!


帰りは周回している乗り物があったので駐車場の近くまでお世話になりましたルンルン


最終戦も息子と旦那が参加でき、暑かったですが観光も出来たので良い旅になりました晴れ


私はBiviさんに2回行って、2回とも抽選落ちですがショック
息子は今の所、全ての抽選を突破してるのでそれが本当に良かったですほっこり


新弾のビルドになるまで、ゆっくりライジング出来たらと思います♪


ライジングを始めたエグゼイド弾ニコ
色々な体験をさせて貰い、素敵な方々と出会えた事に感謝していますラブラブ




こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は京都に旅行に来ました車
車はホテルの近くに停めまして、息子初の地下鉄に乗りましたルンルン
私も何年かぶりに乗りましたねウインク


そして、数ヶ月ぶりのbiviさんへ音符
エフディーさん、トミーさん、マユちゃんにお会いしましたほっこり


初めてお会いしましたちびうささん、いのっち君、なべっちさん一家お願い


お久しぶりです♪
フレイムさん、ブレイカーさん、アイザザセクさん、ミツザネさん、キンピロさん、ナグラー娘ちゃん、タッピーさん、息子さん、武神さん、息子さん、フェリオさん一家キラキラ


数ヶ月ぶりにお会いしましたが、とても懐かしく嬉しかったです照れ


時間がきまして、抽選となりますアセアセ


息子は2番目に呼ばれ、旦那は14番目に呼ばれました♪
私は呼ばれずでした(笑)


息子、オープニングマッチのお相手は前回こちらBiviで対戦させて頂いたブレイカーさんとでした♪


息子なりに良い試合をしていましたが、さすがのブレイカーさんにはやはり1歩及ばず初戦敗退となりましたぐすん


ブレイカーさんといつの間にか仲良しになっていた息子は対戦中は悔しそうでしたが、終わった後は気持ちを切り替えてブレイカーさんの応援を頑張っていました爆笑
ブレイカーさん、息子のマシンガントークにもお付き合い頂きまして本当にお世話になりました♪


旦那のお相手は、マ○ン東で対戦させて頂いた武神さんの息子さん♪
負けましたが、本人はとても楽しく対戦したそうですほっこり
さくさくっとリベンジされてました(笑)
息子さん、ありがとうございました♪


皆様、本当に暖かく沢山話し掛けて頂き楽しく過ごす事が出来ましたハート
いつでもまた来たいと思わせてくれる雰囲気でしたルンルン


特に息子は皆様に構って頂き、表彰式では優勝された方に誘って頂きまして一緒に表彰状を受け取らせて頂いて我が家一同、感謝の気持ちで一杯ですほっこり


写メ撮ったつもりが撮れてなくて、それが唯一の心残りですショボーン
連写しとけば良かった…えーん


機会があれば是非、こちら方面にお邪魔したいと思いますキラキラ
本当に大好きな雰囲気ですハート


今日、ご一緒させて頂いた皆様、本当にお世話になりましたニコ
またご一緒させて頂いた時には宜しくお願いします♪


今日は少し全国対戦しました♪



写メ撮り忘れてありませんが、北海道のヒロパパさんと旦那がマッチング♪
色々とグダってしまった場面が多々ありましたが、楽しんでいましたニコニコ
ヒロパパさん、ありがとうございました♪


明日、お天気も良いみたいなので京都楽しんできたいと思います♪




こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は大会、ではなくお昼過ぎからお出掛けしてきました車




………暑い………滝汗


干からびそうですチーン


30分待って、ようやく始まりましたが約30分ショーがありましてぶー


ようやく




写真撮影出来ましたウインクカメラ


エグゼイドとスナイプしか来てなかったです(笑)


息子も私も汗だくでして、エグゼイドとスナイプも汗だくでした滝汗


ヘルメットの中、暑そうだな~とずっと考えてました(笑)


近くで仮面ライダーショーがあって楽しめました音符