ショー♪こんにちはいつもありがとうございます♪今日は大会、ではなくお昼過ぎからお出掛けしてきました………暑い………干からびそうです30分待って、ようやく始まりましたが約30分ショーがありましてようやく写真撮影出来ましたエグゼイドとスナイプしか来てなかったです(笑)息子も私も汗だくでして、エグゼイドとスナイプも汗だくでしたヘルメットの中、暑そうだな~とずっと考えてました(笑)近くで仮面ライダーショーがあって楽しめました