ショー♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は大会、ではなくお昼過ぎからお出掛けしてきました車




………暑い………滝汗


干からびそうですチーン


30分待って、ようやく始まりましたが約30分ショーがありましてぶー


ようやく




写真撮影出来ましたウインクカメラ


エグゼイドとスナイプしか来てなかったです(笑)


息子も私も汗だくでして、エグゼイドとスナイプも汗だくでした滝汗


ヘルメットの中、暑そうだな~とずっと考えてました(笑)


近くで仮面ライダーショーがあって楽しめました音符