こんばんは
いつもありがとうございます♪
暑い日が続きます……続き過ぎで溶けそうです
なので涼しい所で求めてライジング~
今日も画像まとめさせて頂いておりますm(_ _)m
お知り合いでは、リアルで大変お世話になっておりますイクトさんと♪
お名前見た瞬間、嬉しいと終わった……と両方の気持ちでした(笑)
それでも私なりには一生懸命プレイしました
ラウンド1のゲージのみ取れまして、後は為すすべなしでした
弱すぎて申し訳ないです
イクトさん、強すぎでした!
ありがとうございました♪
今日はスロット不調でした~
好調だったゲージも最後には不調に終わり
そんな日もあると自分で自分を慰めつつ
我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪












