マイマのガンバライジング日記 -18ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


暑い日が続きます……続き過ぎで溶けそうですチーン


なので涼しい所で求めてライジング~イヒ
今日も画像まとめさせて頂いておりますm(_ _)m





お知り合いでは、リアルで大変お世話になっておりますイクトさんと♪


お名前見た瞬間、嬉しいと終わった……と両方の気持ちでした(笑)
それでも私なりには一生懸命プレイしましたアセアセ


ラウンド1のゲージのみ取れまして、後は為すすべなしでしたガーン
弱すぎて申し訳ないですショボーン
イクトさん、強すぎでした!
ありがとうございました♪


今日はスロット不調でした~ショック
好調だったゲージも最後には不調に終わりもやもや


そんな日もあると自分で自分を慰めつつてへぺろ


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那がお昼過ぎに仕事から帰ってきたので、早めに息子をお迎えに行ってライジングへ車にやり


お迎えに行く前に、息子が約1年前から欲しがっていたこちらがお安くなっていたので購入ぶー




凄く喜んでまして、スコープからジッと後ろから狙いを定めて車の中で打ちまくりでした(笑)
スモーク貼ってるのでわかりませんが、周りの車にも狙いを定めてましたね滝汗


こちらもまだ沢山ありましたので、購入しましたルンルン




今日は我が家にしては結構、全国対戦に入った為、誰と対戦したかはほぼ覚えていないのでまとめて連貼り失礼しますショボーン







お知り合いでは、Biviの大会で息子と対戦して頂いたブレイカーさんとマッチングキラキラ


こちら、旦那でしたほっこり


リアルでお会いした事もあるお知り合いとあって、旦那凄く楽しそうに対戦してました~照れ
ブレイカーさん、ありがとうございました♪


また我が家とマッチングしましたら、宜しくお願いします♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は朝からホームへ音符


開店前から誰もいないエスカレーター下に少し並びましたが、並んだ瞬間に他の方も後ろに並んでて驚きましたびっくり


何故か5分前にエスカレーター動きまして(笑)
無事、こちらを手に入れましたにやり




息子、配布カードで適当なデッキを組んで全国対戦へうずまき




はい、勿論負けてましたね~ぶー
何もさせて貰えませんで、バーストどころか必殺技も見られず笑い泣き
レッドさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪
初戦の全国対戦の方とは、こちらの携帯の調子が悪く、写真が撮れてなかったですショボーン





ガイストさん、ノブチンさんありがとうございました♪


今までにない早さで……




昇格しました(笑)


明日から一週間、またラジオ体操が始まりますチーン
変なプレッシャーです(笑)


そして、今度の日曜日は夏休み最後の日曜日なので家族でお出掛け出来たらいいなと思っています車ほっこり


また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いしますルンルン