全国対戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那がお昼過ぎに仕事から帰ってきたので、早めに息子をお迎えに行ってライジングへ車にやり


お迎えに行く前に、息子が約1年前から欲しがっていたこちらがお安くなっていたので購入ぶー




凄く喜んでまして、スコープからジッと後ろから狙いを定めて車の中で打ちまくりでした(笑)
スモーク貼ってるのでわかりませんが、周りの車にも狙いを定めてましたね滝汗


こちらもまだ沢山ありましたので、購入しましたルンルン




今日は我が家にしては結構、全国対戦に入った為、誰と対戦したかはほぼ覚えていないのでまとめて連貼り失礼しますショボーン







お知り合いでは、Biviの大会で息子と対戦して頂いたブレイカーさんとマッチングキラキラ


こちら、旦那でしたほっこり


リアルでお会いした事もあるお知り合いとあって、旦那凄く楽しそうに対戦してました~照れ
ブレイカーさん、ありがとうございました♪


また我が家とマッチングしましたら、宜しくお願いします♪