配布カード♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は朝からホームへ音符


開店前から誰もいないエスカレーター下に少し並びましたが、並んだ瞬間に他の方も後ろに並んでて驚きましたびっくり


何故か5分前にエスカレーター動きまして(笑)
無事、こちらを手に入れましたにやり




息子、配布カードで適当なデッキを組んで全国対戦へうずまき




はい、勿論負けてましたね~ぶー
何もさせて貰えませんで、バーストどころか必殺技も見られず笑い泣き
レッドさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪
初戦の全国対戦の方とは、こちらの携帯の調子が悪く、写真が撮れてなかったですショボーン





ガイストさん、ノブチンさんありがとうございました♪


今までにない早さで……




昇格しました(笑)


明日から一週間、またラジオ体操が始まりますチーン
変なプレッシャーです(笑)


そして、今度の日曜日は夏休み最後の日曜日なので家族でお出掛け出来たらいいなと思っています車ほっこり


また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いしますルンルン