こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日は朝からホームへ
開店前から誰もいないエスカレーター下に少し並びましたが、並んだ瞬間に他の方も後ろに並んでて驚きました
何故か5分前にエスカレーター動きまして(笑)
無事、こちらを手に入れました
息子、配布カードで適当なデッキを組んで全国対戦へ
はい、勿論負けてましたね~
何もさせて貰えませんで、バーストどころか必殺技も見られず
レッドさん、ありがとうございました♪
私の対戦相手の方♪
初戦の全国対戦の方とは、こちらの携帯の調子が悪く、写真が撮れてなかったです
ガイストさん、ノブチンさんありがとうございました♪
今までにない早さで……
昇格しました(笑)
明日から一週間、またラジオ体操が始まります
変なプレッシャーです(笑)
そして、今度の日曜日は夏休み最後の日曜日なので家族でお出掛け出来たらいいなと思っています

また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします




