マイマのガンバライジング日記 -19ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は息子のキャンプの日セキセイインコ青


お弁当と水筒、お泊まり荷物を持たせて集合場所へぶー
ほんの少し寂しげでくっついて離れませんでしたが、バスでお友達と隣同士になると笑顔にハート
ホッと一安心しまして、無事に出発して行きましたランニング


さてさて、旦那もお休みでしたので
「何する~?」と今日の予定について話し合いましたが、暗黙の了解と言いますかとりあえずライジングに決定しました(笑)


今日は沢山、対戦させて頂いたのでもしかしたら画像貼れていない方もいるかもしれませんアセアセ


そしてほぼ交代プレイでしたが、私の記憶力が乏しいので纏めて連貼りで失礼しますショボーン








ちびうささんとは2戦させて頂きましたニコ
どちらも旦那とでした♪


さすがに格が違いました~ガーン
2キルされてまして、スコアポイント0ptでしたゲロー
私は0ptを初めて見まして、旦那の横で吹き出してしまいました(笑)イヒ
そのあと、頑張ってリベンジしていましたほっこり
ちびうささん、ありがとうございました♪


同郷のセイワさんとも初対戦ニコ
旦那とでした♪
4ラウンド目だったと思いますが、バーストしたかったのに必殺技を打ってしまうという失態滝汗
そして、ファイナルにいきましてセイワさん光ってましたキラキラ
セイワさん、ありがとうございました♪


タクコウタパパさんの息子さんとも対戦ニコ
旦那とでした
タクコウタパパさん、ありがとうございました♪


あ~そんさんとも対戦ニコ
旦那とでした
あ~そんさん、ありがとうございました♪


じぇらーるさんとも対戦ニコ
旦那とでした
じぇらーるさん、ありがとうございました♪


同郷のヨシアキさんとも対戦ニコ
私でした♪
私は初対戦でしたが、ヨシアキさんは吸い付くようにゲージがパーフェクトで止まっていましたキラキラ
さすがです…ショボーン
こちらグダグダで本当にすみませんでしたチーン
ヨシアキさん、ありがとうございました♪


お知り合いの方との対戦は緊張しますが、繋がってる感があって本当に楽しいですウインク
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪


基本我が家は皆、アラタICでプレイしているのですが、今日は技が貰えるのを目撃したので私がマイマとコックエスのICで1回ずつプレイしました音符


旦那のICで……




これを見て余りにも不釣り合い過ぎてじわじわと笑いが込み上げてきました(笑)笑い泣き


笑っていると、負けないでね~とプレッシャーを掛けられます滝汗


…………何とかでしたが、心臓に悪いのでどうしてもの時以外、旦那ICはそっとしておきたいと思います(笑)


今日はライジング始めて、初めて長時間プレイしました~


疲れましたが、楽しい気持ちの方が上回ってますねニコキラキラ
まだ1人では行けませんが(笑)ショック


明日、明後日と大会に参加される皆様、応援していますルンルン


今日、我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


まだ世間はお盆休みなのでしょうか?滝汗
仕事に行きましたら忙しすぎて1キルされる勢いでしたね~ゲロー
全身筋肉痛で瀕死の状態ですチーン
仕事に行くと毎回筋肉痛ですが(笑)


日曜日の大会からノーライジングでしたので、今日からのイベントを体感する為に全国対戦にレッツgoしてきましたウインク


息子の対戦相手の方♪



同郷のコウダユウさん♪
対戦は初めてでしたねほっこり
カウンター、カウンターでガーン
4ラウンドでの痛恨のバーストミス(笑)
お相手が光ってましたキラキラ
コウダユウさん、ありがとうございました♪
こちらこそ、宜しくお願いしますほっこり


今日の息子は初戦から調子は良かったです音符
勝てた対戦もあり気分も上々でしたねハート


旦那の対戦相手の方♪





私の対戦相手の方♪




初めの方はグダグダでしたが、最後には気持ちよく終わる事が出来たので良かったですニコ


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたルンルン


さて、息子は明日から1泊2日で学童のキャンプに行きます~晴れ
結構、本格的なキャンプみたいでキョロキョロ
マムシやマダニも生息しているらしくガーン


それでも、2、3倍の抽選に当選出来ての参加なので心配ですが、行けない友達達の分も楽しんで、逞しくなって帰ってきてくれればと思いますウインク


明日は何しましょうイヒ


日曜日は例の配布カード流れ星
息子とゲットしに行きたいと思います口笛


関東の方は気温の低い日が続いていたみたいで、暑がりの私は羨ましい限りでしたぶー
残暑が厳しいですが、体調を崩されませんようにほっこり


また我が家とマッチングしましたら、是非宜しくお願いします♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


土曜日は映画を見た後に、松江のビ○ーチさんに初めてお邪魔させて頂きましたルンルン




旦那の対戦相手の方はライジングの大会に初めて参加した時に対戦させて頂いた、913さんでしたほっこり


さくっと再び敗戦でして(笑)
913さん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方はマサヤさんでしたほっこり
こちらも旦那に続き、さくっと敗戦でしたアセアセ
マサヤさん、ありがとうございました♪


息子の対戦相手の方は全国対戦でお見かけしますガケノウエさんでしたほっこり
こちらもさくっと敗戦(笑)
ガケノウエさん、ありがとうございました♪


我が家全員、初戦敗戦でした~えーん


そして今日はこれまた初めて行く、紙屋町さんへお邪魔させて頂きましたニコ


最終人数が18人でして、抽選となりましたが我が家は全員運良く突破しました音符



私の初戦の対戦相手の方はバイオレット君でしたほっこり
ラウンド1で、カウンターが出まして必殺技を打って終了でした(笑)
昨日に続き、さくさくっと初戦敗戦でした(笑)
バイオレット君、ありがとうございました♪


トーナメント表をよく見ますと………




初戦から親子対決です(笑)
マ○ン東でも親子対決でしたが、その時は息子が勝利してましたねぶー


前半、息子が押してましたが後半、旦那が攻めましてファイナルへうずまき


旦那が先押しで光ってましたびっくり
戻ってきた息子号泣~えーん
上手くこなしてたので余計悔しかったみたいですアセアセ


号泣してスッキリしたのか、ドラクエの世界へ旅立って行きましたニヤニヤ


旦那の次の対戦相手の方はうなさんニコ
バーストミスもありましたが、何とか押し切っていました流れ星
うなさん、ありがとうございました♪


次は準決勝!
お相手は今日、初めてご挨拶させて頂いたせぶんろーさんニコ
小さなミスもあったみたいですが、こちらも何とか押し切らせて頂きました流れ星
せぶんろーさんありがとうございました♪


そして、我が家初の………




決勝での対戦相手の方はバイオレット君ニコ
押しに押されますが、後半頑張っていましたが、ラウンド4でバーストミスがあり、打ち抜けずゲッソリ
ファイナルラウンドへ……




お相手先押しで、こちらが光ってました
バイオレット君、ありがとうございました♪


初決勝戦、初優勝でしたウインク
息子が喜びの舞いを踊っていましたね~(笑)
見ている方は胃がキリキリでしたが、良かったです音符





金ワニエンブレムが使わないガンバライダーカードに入りましたが、次は息子に頑張って貰ってメインICにゲットして貰いたいですキラキラ


そのあと、いつもブログで拝見させて頂いているお好み焼き屋さんへ誘って頂きましたショボーン




本当に今まで食べた事のない位、美味しかったです照れ
名残惜しかったですが、帰りの時間もあったのでここで失礼させて頂きましたショボーン


大会でご一緒させて頂いた皆様には気に掛けて頂き、本当にお世話になり、感謝の一言です音符
ありがとうございました♪