こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日は息子のキャンプの日
お弁当と水筒、お泊まり荷物を持たせて集合場所へ
ほんの少し寂しげでくっついて離れませんでしたが、バスでお友達と隣同士になると笑顔に
ホッと一安心しまして、無事に出発して行きました
さてさて、旦那もお休みでしたので
「何する~?」と今日の予定について話し合いましたが、暗黙の了解と言いますかとりあえずライジングに決定しました(笑)
今日は沢山、対戦させて頂いたのでもしかしたら画像貼れていない方もいるかもしれません
そしてほぼ交代プレイでしたが、私の記憶力が乏しいので纏めて連貼りで失礼します
ちびうささんとは2戦させて頂きました
どちらも旦那とでした♪
さすがに格が違いました~
2キルされてまして、スコアポイント0ptでした
私は0ptを初めて見まして、旦那の横で吹き出してしまいました(笑)
そのあと、頑張ってリベンジしていました
ちびうささん、ありがとうございました♪
同郷のセイワさんとも初対戦
旦那とでした♪
4ラウンド目だったと思いますが、バーストしたかったのに必殺技を打ってしまうという失態
そして、ファイナルにいきましてセイワさん光ってました
セイワさん、ありがとうございました♪
タクコウタパパさんの息子さんとも対戦
旦那とでした
タクコウタパパさん、ありがとうございました♪
あ~そんさんとも対戦
旦那とでした
あ~そんさん、ありがとうございました♪
じぇらーるさんとも対戦
旦那とでした
じぇらーるさん、ありがとうございました♪
同郷のヨシアキさんとも対戦
私でした♪
私は初対戦でしたが、ヨシアキさんは吸い付くようにゲージがパーフェクトで止まっていました
さすがです…
こちらグダグダで本当にすみませんでした
ヨシアキさん、ありがとうございました♪
お知り合いの方との対戦は緊張しますが、繋がってる感があって本当に楽しいです
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪
基本我が家は皆、アラタICでプレイしているのですが、今日は技が貰えるのを目撃したので私がマイマとコックエスのICで1回ずつプレイしました
旦那のICで……
これを見て余りにも不釣り合い過ぎてじわじわと笑いが込み上げてきました(笑)
笑っていると、負けないでね~とプレッシャーを掛けられます
…………何とかでしたが、心臓に悪いのでどうしてもの時以外、旦那ICはそっとしておきたいと思います(笑)
今日はライジング始めて、初めて長時間プレイしました~
疲れましたが、楽しい気持ちの方が上回ってますね

まだ1人では行けませんが(笑)
明日、明後日と大会に参加される皆様、応援しています
今日、我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪

















