マイマのガンバライジング日記 -20ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


おはようございますニコ
いつもありがとうございます♪


今日はようやく




観に来ましたほっこり
よく見ると息子の顔が透けてて怖いですが(笑)


そして




いつも被る(笑)


そしてこちらも




また被るポーン


楽しんできますハート




こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日も旦那からの呼び出しでライジングしてきました~(笑)


イクトさんにお会いしましてしばし観戦ほっこり
息子が自分のICでイクトさんに全国対戦して欲しいとお願いしまして……




中身はイクトさんです(笑)
我が家のレベルを上げて頂きましたニコニコ
イクトさん、ヒロシさんありがとうございました♪


そしてまた息子がイクトさんに無理を言いまして……ショック




中身は息子です(笑)
ゲージがグダグダでして、完敗してましたアセアセ
パーセーブさん、ありがとうございました♪


息子の対戦相手の方♪




旦那の対戦相手の方♪




私は何故かCPUでした(笑)


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪




こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は蒸し暑いです~アセアセ
早く秋になって欲しいですね月見


今日は旦那のみ全国対戦へ~うーん




内容はわからないのですが、対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪


またマッチングしましたら宜しくお願いしますおねがい