こんばんは

いつもありがとうございます♪
今日も旦那からの呼び出しでライジングしてきました~(笑)
イクトさんにお会いしましてしばし観戦

息子が自分のICでイクトさんに全国対戦して欲しいとお願いしまして……
中身はイクトさんです(笑)
我が家のレベルを上げて頂きました

イクトさん、ヒロシさんありがとうございました♪
そしてまた息子がイクトさんに無理を言いまして……

中身は息子です(笑)
ゲージがグダグダでして、完敗してました

パーセーブさん、ありがとうございました♪
息子の対戦相手の方♪
旦那の対戦相手の方♪
私は何故かCPUでした(笑)
我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪