こんばんは
いつもありがとうございます♪
土曜日は映画を見た後に、松江のビ○ーチさんに初めてお邪魔させて頂きました
旦那の対戦相手の方はライジングの大会に初めて参加した時に対戦させて頂いた、913さんでした
さくっと再び敗戦でして(笑)
913さん、ありがとうございました♪
私の対戦相手の方はマサヤさんでした
こちらも旦那に続き、さくっと敗戦でした
マサヤさん、ありがとうございました♪
息子の対戦相手の方は全国対戦でお見かけしますガケノウエさんでした
こちらもさくっと敗戦(笑)
ガケノウエさん、ありがとうございました♪
我が家全員、初戦敗戦でした~
そして今日はこれまた初めて行く、紙屋町さんへお邪魔させて頂きました
最終人数が18人でして、抽選となりましたが我が家は全員運良く突破しました
私の初戦の対戦相手の方はバイオレット君でした
ラウンド1で、カウンターが出まして必殺技を打って終了でした(笑)
昨日に続き、さくさくっと初戦敗戦でした(笑)
バイオレット君、ありがとうございました♪
トーナメント表をよく見ますと………
初戦から親子対決です(笑)
マ○ン東でも親子対決でしたが、その時は息子が勝利してましたね
前半、息子が押してましたが後半、旦那が攻めましてファイナルへ
旦那が先押しで光ってました
戻ってきた息子号泣~
上手くこなしてたので余計悔しかったみたいです
号泣してスッキリしたのか、ドラクエの世界へ旅立って行きました
旦那の次の対戦相手の方はうなさん
バーストミスもありましたが、何とか押し切っていました
うなさん、ありがとうございました♪
次は準決勝!
お相手は今日、初めてご挨拶させて頂いたせぶんろーさん
小さなミスもあったみたいですが、こちらも何とか押し切らせて頂きました
せぶんろーさんありがとうございました♪
そして、我が家初の………
決勝での対戦相手の方はバイオレット君
押しに押されますが、後半頑張っていましたが、ラウンド4でバーストミスがあり、打ち抜けず
ファイナルラウンドへ……
お相手先押しで、こちらが光ってました
バイオレット君、ありがとうございました♪
初決勝戦、初優勝でした
息子が喜びの舞いを踊っていましたね~(笑)
見ている方は胃がキリキリでしたが、良かったです
金ワニエンブレムが使わないガンバライダーカードに入りましたが、次は息子に頑張って貰ってメインICにゲットして貰いたいです
そのあと、いつもブログで拝見させて頂いているお好み焼き屋さんへ誘って頂きました
本当に今まで食べた事のない位、美味しかったです
名残惜しかったですが、帰りの時間もあったのでここで失礼させて頂きました
大会でご一緒させて頂いた皆様には気に掛けて頂き、本当にお世話になり、感謝の一言です
ありがとうございました♪







