仕事の帰りに奈良県生駒市にある長弓寺に寄ってきました。当初そんな桜に期待してなかったのですが、これがまた絶景で。

ここは手前の門。少々歩きます。

門の桜 絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

動画も作成しましたので見てやって下さい↓

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

桜が風に舞って綺麗でした。癒しですな^^

桜散る 絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

道の右手の桜ですが、キラキラ光ってました。

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

宝光院

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

裏手の花。桜?それとも梅??

桜?梅? 絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

宝光院を出て右手に結構多い桜が凄い綺麗でした。

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

長弓寺の前の公園。枝垂桜がカッコ良かったです。

枝垂桜 絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

ここで360度写真のリトルプラネット。

絶景の桜風景360度写真リトルプラネット 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

良い感じに撮影出来ました。

桜 絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

来て良かった^^

アップ 絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

枝垂桜がほんと良い感じでしたよ。

枝垂桜 絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

桜のアップ

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

円生院。ここカッコ良かったけど、進むとなんか家の玄関が出てきたので行ったらあかんかったのかな?w

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

薬師院

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

これ良い感じに撮影出来ました。

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

さっきの桜をここから撮影キラキラ光って綺麗でした。

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

癒しの桜ですね。

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

不動明王。不動明王って各地にいてるよねw

不動明王

 

遠いなw

不動明王

 

そして長弓寺

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

有料ですが鐘が鳴らせます。

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

長弓寺と櫻。

絶景の桜風景 長弓寺|奈良県生駒市 4K癒し動画

 

動画だったら桜が舞って良い感じに出来上がりましたよ。今回は桜いっぱい撮れました。おなかまんぷくりん!

 

 

🔷絶景ドローン空撮関連記事

絶景ドローン空撮集-おすすめ観光旅行のドローン撮影

大阪府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

兵庫県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

京都府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

奈良県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

滋賀県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

和歌山県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

長野県・石川県・三重県等のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

 

絶景旅行のドローン空撮動画をユーチューブでまとめてます↓

絶景旅行のドローン空撮撮影