奈良県奈良市雑司町の若草山周辺等でドローン空撮してきました。

 

綺麗な景色でしたよ。横にかなり広い良い景色。

若草山頂上の絶景の景色 奈良県

 

ユーチューブ動画あげてますので見て下さい^^ ↓

絶景スポットドローン空撮|若草山 鶯塚古墳 奈良の鹿 日本綺麗な景色動画

 

鹿も可愛かったです。ビックリするぐらい逃げられましたけどねw鹿さんちょうど景色の方向いてくれましたから良い感じの写真になりました。

鹿 奈良県奈良市雑司町

 

ドローン空撮での若草山全貌。ハゲテル?イッチャッテル?とこが若草山頂上付近です。

ドローン撮影 若草山 絶景


 若草山の頂上に国の史跡に指定されている古墳があるんですよ。で、清少納言の「枕草子」に記されている「うぐいすの陵(みささぎ)」から、古墳の名も「鶯陵」と名付けられ、昭和11年9月国の史跡指定を受けたみたいです。

鶯塚古墳

 

鹿さん、かわえー💛ここは奈良公園の一部かな?

奈良公園の鹿?

 

良い感じでした。あざます^^

 

ドローン空撮旅人の絶景ユーチューブチャンネルやってます。色んな動画あるので見に来て下さい^^

YouTube ドローン空撮旅人 絶景を求めて

 

若草山関連記事

絶景スポットドローン空撮|若草山 鶯塚古墳 奈良の鹿 日本綺麗な景色動画

絶景ドローン空撮(カラグレ)若草山 鶯塚古墳 奈良 日本の綺麗な景色動画

360度カメラ絶景ドローン空撮映像 若草山 奈良県奈良市雑司町撮影

 

🔷絶景ドローン空撮関連記事

絶景ドローン空撮集-おすすめ観光旅行のドローン撮影

大阪府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

兵庫県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

京都府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

奈良県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

滋賀県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

和歌山県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

長野県・石川県・三重県等のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

 

絶景旅行のドローン空撮動画をユーチューブでまとめてます↓

絶景旅行のドローン空撮撮影