続・チケット勝敗報告 | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

現状管理人が確保しているチケットの状況報告です(^^;

  • 6/2 Palette Music Festival (ソウル・こども大公園) ・・・ 確保済み
  • 6/2 K-WAVEコンサート (仁川・インスパイアアリーナ)  ・・・ 確保済み
    ・・・ いずれもこちらの記事の通り悩んだ結果、我慢できず(笑)
    ・・・ K-WAVEはその後安いチケットは出るわ期待していない出演者は増えるわ、
      なんだか騙された気分です(笑)
    ・・・ [5/28 13:00追記]でも今回ニュジのヘリンちゃんが初MC
      俄然気分が上がってます(^o^)
  • 6/26・27・28 NewJeans ファンミ (東京ドーム) ・・・ 当選!
    ・・・ こちらでご報告した通り、です(^^)
  • 7/10 キムジウォンさんファンミ (東京・NHKホール) ・・・ 落選(ToT)
    ・・・ あ~、これ、ホントに行きたかった!!美しいジウォンさんに会えず悲しい
    ・・・ 次のチャンスがあったら狙います!!
  • 7/15 Kep1erコンサート (横浜・Kアリーナ) ・・・ 当選
    ・・・ 目に焼き付けてきます!!
  • 7/19 tripleS トークイベント(東京・グレイドパーク表参道) ・・・ 確保済み
    ・・・ こちらもご報告済みですね。楽しみ~!!
  • 8/18 aespaコンサート (東京ドーム) ・・・ 当選
    ・・・ 8/17も申し込んだのですが、こちらは落ちてしまいました(^^;
とにかくキムジウォンさんファンミ落選のショックから立ち直れない管理人ですが(^^;、それでもこんなにたくさん楽しみなイベントに参戦できるのはやっぱり恵まれていますよね!
 
まだまだ他にも何か出てきたら狙っていきますよ~!!