K-WAVEコンサート・・・ さぁ困った・・・ | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

6月2日(日)に仁川空港そばのインスパイアアリーナで開催されるK-WAVEコンサート!

 

最初にアナウンスがあった時にはITZY、Stray Kids、NMIXXというラインナップで「おおっ!」という感じでした。

 

その後発表された第1次ラインナップは・・・

 

 

なかなか素敵な感じ。ITZY・NMIXXに加えてaespaも!!

 

なかなか日本でNMIXXを見られないところでこのラインナップは魅力的だったのですが・・・

 

いかんせんチケットが高額。なんと税込みで37,400円(^^;(^^;

 

これは見送りかなぁ、と思っていたところ・・・

 

第2次ラインナップの発表もあり・・・

 

 

うっ・・・ NewJeans・Kep1er・ILLIT!!

 

なるほど~、チケット代がかなり強気だった意味がここへきてわかった気がします(笑)

 

さぁ、どうしようか・・・ やっぱり割高な気がする一方で、ITZYとNMIXXとaespaとNewJeansとKep1erとILLITが一堂に会するイベントなんて、もうそんなに期待できないよなぁ・・・

これは行ってみるべきか・・・

 

このライブの日本公式サイトはこちらです(^^)

 

 

 

もう一つ誘惑用件がありまして(^^;

 

同日にソウル市内で別のフェス(Palette Music Festival)があり・・・

 

管理人が今最大にはまっているキムスヨンさんが出演!!

 

 

タイムテーブル的には・・・

 

 

12:50-13:30のステージ、だとすると18:30開演のインスパイアアリーナは余裕で間に合います(^o^)

 

3月のフェス4月の単独ライブ2Daysに続いてまたスヨンさんに会える機会が・・・

 

幸いソウル市内の東横インは抑えられたのと、飛行機は結構ありそうなので、う~ん、やっぱりここは行くべきか・・・

 

あまり悩んでいてもしょうがないので、今日明日くらいに結論を出そうと思います!!