キムスヨンさんのライブレポ!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

日曜お昼過ぎはKBSアリーナで開催されたSound Berry Theaterに参戦してきました!
 
 
…とはいっても、夕方からクォンジナさんのライブが控えていたこと、それぞれの会場間の移動に1時間半ほど見なければなければならなかったことから、お二人めの出演者・ステラジャンさんの途中で退出しなければならなかったのですが(^^;
 
そのうちの本命・お一人めの出演者にして管理人の本命、Sing Again 3でも大活躍した
キムスヨンさんのステージを簡単にレポさせて頂きますね!
 
 
当日の彼女のビジュアルはこんな感じでした!
 
 
今回はやや伸びた髪を後ろで縛り、ニットのパーカーとフレアのミニ、そしてロングブーツ、というカジュアルなスタイル。かわいかったですよ~(^^)
 
会場はフェスということで重低音強めの地響きがするような音響だったのですが、彼女の爽やかな中音Vocalはその中でもきれいに透き通って耳に届きました!
 
エレキギターをアルペジオで聴かせるスタイルのキムスヨンさん、過去のシングルと昨年リリースのフルアルバムからのナンバーが中心でしたが、少し前のアルバムの名曲も歌ってくれたのがまた良かったです!セトリは末尾に掲載しますね(^^)
 
そして披露してくれた11曲のうち、管理人が大好きな『Stumble』をファンカムにおさめました!ちょっと右側のお姉さんが時々視界をさえぎりますが(^^;、お楽しみ頂ければと思います!
 

 
…でした!
会場の声援も大きくて、うれしそうなキムスヨンさんが印象的でした(^^)
 
いや~、来て良かったです!この距離でキムスヨンさんの素敵なステージがこんなに早く楽しめるとは…(^o^)
 
…と思っていたら、なんとMCで、4月にブルースクエアマスターカードホールでのライブとミニアルバムリリースの報が
 
 
ミニアルバムは楽しみですが、単独ライブどうしようかなぁ… また悩みを増やしてくれました(笑)
 
来月の単独はまだわかりませんが、ぜひまた会いに来たいと思います!
 
セトリ
1. Hmm
2. Nothing Lasts Forever
3. Is Someone on Your Mind ?
4. 비워내려고 합니다
5. Rainy Day
6. Bubble
7. Monlogue
8. Goodbye
9. Round and Round
10. Stumble
11. Still I Love You
 
 
 
ちなみに2番手・ステラジャンさんのステージは5曲ほど楽しませていただきました!
 
 
Youtubeで見るよりも美しくてカッコよかったです!!(^o^)
 
 
今度はゆっくりフルで楽しみたいです~(^^)