tripleSが音楽番組1位獲得~!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

24人完全体でのカムバを果たしたtripleSが、火曜日放送の音楽番組「THE SHOW」で1位を獲得、です!!(^o^)

 

 

喜びの映像がこちら~

 

 

・・・でした!!

 

いや~、そりゃ、うれしいですよね!!

今回も予想通りとっても冷静で落ち着いていたお姉さん・ユヨンちゃんと、最初のメンバーで感情が爆発してしまい、「クリゴ、クリゴ・・・」を繰り返してメンバーの泣き笑いを取っていたソヨンちゃんのスピーチがまた印象的でした!!

メンバーの涙がうつくしかったですね~(^^)

 

今回はタイトル曲だけではなく、収録曲の『Non Scale』のパフォーマンスもありました!

これがまた悶絶級にかわいくって・・・

貴重な舞台だと思います!ぜひぜひお楽しみください(^^)

 

 

リピ確定です(^^)b

 

そして1位獲得の『Girls Never Die』!!

 

 

これまでの音楽番組よりも舞台照明が明るかったかな?で、メンバーの皆さんの美しさが映えていたと思います(^o^)

 

THE SHOWでの1位はもちろんうれしいですが、THE SHOW以外で1位を取ってこそホンモノ!という部分もあるかと思うので、引き続き頑張ってほしいです!

さらに上を目指すぞ!!tripleS!!(^o^)