tripleS・日本でイベントを(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらで先行して、完全体・24人での日本デビューの情報をアップさせていただいたtripleSですが、その前日には日本で初のオフィシャルイベントが告知されていました(^^)

 

 

東京のイベントは24人中12人!のメンバーの皆さんが参加してくれるとのこと。

不動のイチオシ・カエデちゃんはじめ、会えるなら絶対会いたいユヨンちゃん・ユビンちゃん・チェヨンちゃん・ハヨンちゃん・ニエンちゃん・ソアちゃん・・・ 考えてみたら12人中7人が推しメン!!ほかのメンバーの皆さんももちろん大好きなので、ここは参戦しない理由が全く見つかりませんでした。

 

幸い会場が職場と近いこともあり、管理人は朝一の回に参戦してそのまま出社する予定(^^)

その日は美しい皆さんのことが頭から離れず仕事にならないこと確定ですが(笑)

 

・・・ということで、リリースとなったアルバムはいったん音源からの購入は見送り、せっかくなのでその参加権として送られてくるCDを楽しみに待とうと思います(^^)

 

当面はこちらのMusic Visualで楽しむことにしようかと・・・

 

 

あ~、イベントが本当に楽しみ!!

もう東京は午後の回はSold Outのようなので、皆さん良ければ管理人と一緒に午前の回にご参加いただいてはいかがでしょうか(^o^)

 

[2024/5/16 13:00追記・東京は全てSold Outになっていましたね!いつの間に…]