Punchさんもカバーシングルリリース! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらの記事でキムスヨンさんがちょっと前の曲をカバーしたことをご紹介しましたが、同様にPunchさんもちょい懐メロをカバーしてくれています!!

 

 

2008年・キムジョンウクさんのナンバー、『Only You』です!!

 

早速スタジオライブクリップとレコーディングスタジオクリップがアップされていますので、療法後もご紹介しちゃいますね!!どうぞ!!

 

 

 

・・・でした~!!(^^)

 

かわいらしい曲があま~いPunchさんのVocalに乗って、とっても素敵な仕上がりになっていましたね!!相変わらずビジュアルのお美しいPunchさんがその曲に花を添えてくれているようにも思いました(^^)

 

ん~、でも、Punchさん、ちょっとまた痩せちゃったかな?体壊したりしていないか、少し心配です・・・ ここまで細くなくても十分に美しいアーティストさんなので・・・

 

またライブなどで元気なお姿を拝見したいと思います!