昨日もいろいろなことが・・・気が休まらない韓国芸能界です(^^; | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

毎日のようにいろいろなことが起こる韓国芸能界。

頻度高く報じられているミンヒジンさんとHYBEの泥沼の争い(^^;とか、もちろんIUちゃんやブラピンのジェニーちゃんの多額の寄付といった心温まる話題もあるのですが、まぁ毎日落ち着かいない日々です(^^;(^^;

 

管理人ひいき関連で3つほどの話題を。

 

まずはKep1er・・・

 

 

 

2年半という当初の契約が、まもなく終了を迎える彼女たち。

IZ*ONEなどの例を見る限り、やはりそこからの延長はかなりのハードルだと思うので、正直なところ覚悟はできています。

特に143所属のイエシロちゃんは、所属グループのLIMELIGHTがもともとメンバー増を想定してデビューし、前回のカムバで「現体制最後のカムバ」とうたったことからも、この二人でLIMELIGHT加入!が確実視されてきました。なので驚きではないですが・・・

このお二人を除いた7人でKep1er、というのも、Kep1er側がなんだかかわいそう(^^;(^^;

9人体制で、例えばもう1年だけとか、何とかならないですかね~

 

 

続いてaespa・・・

 

 

 

あらら~、よりによって気胸の手術をして復帰しようとしたWinterちゃんがいる中で、こんなことが・・・ 冬子姫、大事に至らないといいですね・・・

・・・っていうか、SMさん、ちょっと人使い荒い?(^^;(^^; つい1か月前に手術したばかりの冬子姫をもうカムバさせて大丈夫なのかなぁ(^^;(^^;

 

 

最後はキムジウォンさん・・・

 

 

 

う~ん、確かに今人気絶頂のジウォンさん、近くで一目見たい!はもちろんわからないではないのですが・・・

やっぱり危ないですよね!ジウォンさんも、追いかけている人々もみんな・・・

2つ目の記事タイトルが「警護員が少なすぎる」と事務所に非難の声、とありますが、これ、非難する先を間違っていませんか?非難されるべきは無茶をするメディアとファンなのではないかと!

たくさんあるメディア、我先に良い映像を撮ろうとあんなふうに追いかけたら、そりゃ危ないでしょう!

ファンの皆さん、手紙やプレゼントを渡したい気持ちもわかりますが、あの場でみんなそう思って寄っていったらご本人が危険な目に遭いかねない、って、わからないですかね?

これ、まじめにそろそろ統制とらないと、どこかで悲劇が起きますよ!!起きてからじゃ遅いですからね!!

 

 

今日こそ平和な一日でありますように・・・(^^;