tripleS・日本デビュー決定!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

今週になって、管理人が大好きなアーティストさんの情報が洪水状態で(^^;(^^;

もともと書き溜めていた記事もあったのですが、その上に下記のようなたくさんの情報が上がってきてあふれている状態。うれしい悲鳴です(笑)

  • tripleS・ニューアルバムリリース
  • tripleS・日本イベント開催
  • tripleS・日本デビュー決定
  • Kep1er・新曲リリース
  • Kep1er・7月3Daysコンサート決定
  • キムスヨンさんカバーシングルリリース
  • PUNCHさんカバーシングルリリース
  • キムジウォンさん日本ファンミ開催
  • NewJeans・ロッテ「ZERO」CM放送開始
  • Candy Shopユイナちゃん活動休止、新メンバー加入へ
・・・と、ニュースになっているものやリリース関連だけでもこんな感じ、それ以外も素敵なアーティストさんを発見したり会ったばかりのアーティストさんがまた来日することになったり、極めつけはDavichiヘリ姉さん写真の間違い探しまで(笑)、ともかく情報の洪水状態ですが・・・
全部記事で取り上げられるよう頑張ります!!(笑)
 
前置きがやたら長くなりましたが、今日はその中でも最大の嬉しいサプライズだったこちらの報から!!

 

 

はい、tripleSの日本デビューのトピックです!!

 

いつか24人完全体で日本に来てほしいなぁ、なんてファンの方と話したりしていたのですが、思いのほかのスピードで実現しそうです~!!これは嬉しい(^o^)

 

2月にソウルで会ってきた20人・・・このメンバーでさえ壮観だったのですが、それにこちらの超絶キュートな4名が加わっためちゃめちゃ贅沢なステージが・・・

 

想像しただけでよだれが出て鳥肌が立ってきそうです!!

 

ビジュアルの美しさをこれでもか!と見せてくれる、ASSEMBLE 24の『Girls Never Die』のスタジオライブ映像、ぜひぜひ高画質でなるだけ大画面で(笑)お楽しみください~!!

 

 
ちなみにオープンしたばかりの日本版オフィシャルサイトとTwitterのURLはこちらです!!

 

日本人メンバー中心のご挨拶もぜひ(^o^)