Music Bank MC・チェミンさん卒業 | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

あまり男性アーティストさんを記事にすることがない当ブログですが(笑)

 

IVEのウォニョンちゃん・LE SSERAFIMのウンチェちゃんとKBS「Music Bank」の司会を務めてきたイ・チェミンさんがちょうど1週間前に卒業となりましたね!

 

 

個人的にもかなり好感が持てるMCさん、ウンチェちゃんとの相性はもちろん、NewJeansやILLITのメンバーがゲストMCをやった時のさりげなく優しいフォローなんかは見事だったなぁ、と。

 

そして最後のMC回。今回はオープニングからチェミンさんの卒業が告げられて・・・

 

 

(こちらのルセラちぷさんの映像のほうが日本語字幕もあってわかりやすいかも、です ^^)

 

・・・という感じで、最後の最後まで爽やかで親しみが持て、かつ高感度高いMCを務めてくれたチェミンさんでした!そんな崩れがちなチェミンさんをしっかりフォローしてくれていたウンチェちゃんも立派でしたね!!

 

チェミンさん、これからの俳優業もぜひ頑張ってくださいね~ (^^)